困惑するもろもろ(追記) | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは☁️


読んで下さりありがとうございます。


◯JK弁当◯

もう、おかずは三種類くらい

しか入れないことにしました。

ごちゃごちゃ入れても

美味しそうじゃないので。


近所でゼリーが安かったから

大量買いしました。


困惑①

数日前の長男のインスタ

ストーリー。

うちのベランダの、、

このサングラスくん、育てると

草が生えてくるやつで、家族の

誰が買ったのかも私知らないが

こんな写真に、NewJeansの曲

BGMにして流して、

一体どうしたいんだろう真顔


ニュジ可愛い⇨このサングラス

くんも可愛い、って

言いたいのだろうか。


今日は年一の半日ドッグで、

絶食状態ノーメイクで

WEARの自撮りを🤳

とても歳相応。


クリニックに向かう途中で

バッグからゴソゴソものを

取り出してたら、どうやら

折りたたみ日傘のカバーを

落とした模様😭買ったばかり

なのにー😭



困惑②


先日骨粗鬆症の定期検査で

身長はかったらついに160cm

になり、わたし最長162.7

だから

いくら腰椎潰れまくってると

言っても(すべり症だから)

この歳で縮むスピードが

早過ぎて、、。


がしかし今日の半日ドッグで

必死に背中伸ばして顎もあまり

引かないようにして(ひどい)

測ってもらったら「162」。


それはあまりに違い過ぎないか。

誤差ではない。おそらく前者が

ただしいはず。半年に一回測って

るから😢


ちなみに昨日の猛暑はとうもろこし

をリバースしたせいで

(唐突にごめんなさい)ダウン

していて、唯一お豆腐買いに

行った時にWEAR撮りました。


THE MUSIC DAYのBE:FIRST

が良かったので、真っ白コーデ。

NewJeansのドームとほぼ

同じ格好で三つ編みはHANNI

ちゃん仕様。


再開してからこれで20投稿目

だけど、顔写ってなくて

ベストショットかも。


それにしても、もう

豚骨ラーメンもだめ、

とうもろこしもだめ、で

どんどん食べれないものが

増えてしまい、あまりに消化

が悪いから、去年もやったけど

今年も大腸検査することに

しましたよ💨

くよくよ考えてる暇もない。



困惑③

ちなみに、20投稿で唯一顔を

隠したやつが一番見られてる

んです😭オリジナル残さないで

加工しちゃったからそのまま

あげたら、普段は20とか多くて

30くらいの👁️マークが

これだけ97で😭


そんなにシワクチャな顔で

おばちゃんがやってるのが

ダメなのかー。それとも

ワンチャン、みんなこの

ワンピースが好きなの??

(絶対そんなことない)


☆BE:FIRST

真っ白良き。


茶色のシャドウが濃いめで


ボイグルにありがち。

アジア人に合うのかもね。


JUNON寝起きかもだけど

疲れてそう。

RYOKIほんとお疲れ様でした。


こんなに猛暑であんなにフェス

入れて、心配しかない。

誰か倒れたほうが、来年気をつけ

るからいいのかも。


あとはなんだ、Gのカードは

買いました。あと今SWITCH

予約して帰りのバス待ち🚌


☆NewJeans


HANNIちゃん三つ編みで

韓国に帰る。

ミンヒジン氏を一番慕ってる

のはHYEINちゃんかもね。

手組んでる。


これは絶対追記

DANIELLEちゃんは

セリーヌのイベントの

ため残ってて大阪!

人形過ぎる👸



☆番外編

キスしてるしつきあってる説

ってブログにしたばかりよね。



今日の一曲


TWICEになれなかった

NATTYちゃんがめっちゃ

頑張ってる!!


そしてこの曲、流行りの

TYLAの腰振りダンスや

アフリカンビートをまんま

取り入れてて、Kポは借りて

くることに全く躊躇なしで

潔いったら。


Kiss Of Life

「Sticky」