無防備すぎた | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


読んで下さりありがとうございます。


今年に入って自転車乗りまくる

生活になったんですが、日差し

が気持ち良過ぎて「紫外線から

顔を守る」ということを完全に

忘れていまし不安

自分なぜなの、、、、

ロング手袋はしてるのに不安


こんなに顔のシミに苦労してる

のに不安

(何カ月無防備だったのか不安


ちょうど楽天マラソン始まった

ので即効帽子購入。千葉は海風

強いので顎紐必須のやつを

購入する前にいつものイオンで

チェックしてみたらどれも

2980円くらい。それより

全然やっすいのを買ったんだが

どうだろ、、、💦



☆推し活☆


そんな、マラソン始まったので

16パー引きの2BEライブ版も購入。

注⚠️初回特典ついてきません。


そんなことをスマホでちまちま

やってたから肝心のWith

Musicを見るのをころっと忘れ不安


倉木麻衣さんとニュジ並ぶの

楽しみにしてたのにー😭

がしかしニュジはXでめっちゃ

拡散されるので、Right Now

のオシャレなパフォーマンス

見れた🥰

ほんとドームに向けて気合いが

入ってるー🔥きっとすごく練習

したはず🔥


SupernaturalはMINJIちゃんの

セットだったので、クロスバッグ

(肩掛け巾着みたいなやつ)

だけHAERINちゃんをメルカリで

購入。


HAERINちゃんは、ニュジ

の中でも人気高いほうなのに

JUNONと違って数百円で

バッグが買えるの泣く😭

クロスバッグ思ったより大きいの

かも。MINJIちゃんがパープルで

HAERINちゃんは緑なんです。


ニュジで初めてシリアルげっと✨✨



ドームのグッズ来た不安

2BEでも散財するからろくに

買えない、、、でもタオル一つ

も持ってないから欲しい😭

あとうちわも、、ほんとはトート

も帽子も欲しい。


推し二つの供給フィーバーが

重なるつらさ不安



このほかにも、ニュジはいま

渋谷にポップアップがふたつも

あるみたいで、行きたいけど

行ったらつい

買ってしまいそうで留まってます。



話がごっちゃになるが、

㊗️Oceanリリース㊗️

Xには書けないが、めっちゃ

Vのソロアルバムのテイスト。



明日はSOTAが日テレ。



今日の一曲


レイちゃんのラテンとても良い!

やっぱり血が違うんだと思う。

強いて言うなら、歌詞が情熱的

なのに炭酸飲料のCMみたいな

シーン多いのなんで。


REIKO

「Neverland」