ようやく梅雨入り | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは☂️


読んで下さりありがとうございます。

関東がようやく梅雨入り☂️

二週間くらいで終わったりして。


昨日献血マニアの夫あてに

日本赤十字〇〇支店みたいな

とこから電話がきて

「今足りてないから是非ご協力

いただきたい」って😢


でも献血マニアの夫は水曜日に

全然楽しくない海外出張から

帰国したばかりで、一ヶ月は

献血できないんですって😢


ちなみに私はずっと貧血で

献血に縁がなく、さらに昨年

プラセンタやっちゃったので

献血自体が🆖。


あ、夫のおみやげ。


と思いきや、お仕事した会社

からの「おもたせ」だった不安


夫がお金出したおみやげは

娘への?な箱(これも紅茶)と

長男への謎のゾウの置物。



私は紅茶と

もし空港に売ってたら売れ筋の

CDをリクエストしたんだけど、

紅茶はもらったしCDは

売ってなかったから無し不安


◯今日のJK弁当◯

鶏の塩麹弁当。


☆推し活☆


㊗️2nd アルバム㊗️

1stは去年でなく一昨年だった

と改めて思い出した💦

BE:1に比べて随分リラックス

したビジュですね‼️


アルバムならなんで「誰の番?」

って書いたんだろ。

みんなでアメリカ行けて

良かったね!遊園地で遊んだ

のかな。


短パンJ‼️




SOTAがラジオで「BE:FIRSTは

(いつも一番みたいに)

気合い入れてやんなきゃならない

けど、SMSは素の自分でやれて

楽しい」みたく言ってたのを

社長が聞いて、これはまずいと

思ったんじゃないの?みたいに

邪推してしまう。


なんでツアー映像は宮城なのかな。

一番問題がなかったんだろか。


私の誕生日にリリース記念グッズ

だと。とにかくアクスタはマストw



これは3枚と言わず、LEO推し

さんみんなに売ってあげてほしい

一品。



☆NewJeans


やっぱりHYEINちゃん本調子

じゃないみたい😢めざましテレビ

に出てこなかった。


もしかして、東京ドームまで

一週間ちかく日本にいるの??

それとも一旦帰るの??

そしてミンヒジン氏も来てるの!?


早くペンラの電池を変えて、

せめてHowSweetの掛け声くらい

(韓国語でなんて言うんだっけ)

覚えようかしら、、、何一つ

覚えてないので💦


アイコンが村上隆氏仕様に!




今日の一曲


いま、アメリカで唯一元気が

あるのでは、と思うサブリナ

カーペンター。たしかレイちゃん

がインストで使ってたけど、

レイちゃんには新鮮であろう

イントロは思いっきり80年代

か90年代初期の音。


「Please Please Please」