Xに様をつけたい | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


読んで下さりありがとうございます。


◯JK弁当◯


昨日はチキン南蛮の予定でしたが

朝ぼーっとしながらメモフォルダ

に保存してたレシピ見ながら鶏肉

焼き始め、裏焼いてから「は。

私照り焼き作っとる」って気づい

てしまい。


仕方ないので、前日作っておいた

タルタルを照り焼きにのせました。

やっぱりこの弁当箱は蓋の取手に

ヒビ入ってどんどん取れやすく

なってるからサヨナラすることに👋


前日に「レンジ一つで出来る

タルタル」ってのをレシピ通りに

作ったのに電子レンジで見事に

卵破裂💥拭くのが大変。


☆推し活☆


いやカメラのアングルのせい

かもだが、LEOが小さい、

つまりはRYUHEIデカい。

いま絶賛制作期間なのにもし

LEO痩せたのなら、すごいね。


↓こちら普段着ない、かと言って

パジャマにも出来ないBE:FIRST

関連のT.


いやもっと言うとここに映ってない

タイダイとかザスト Tとかは

もうパジャマ。


がしかし、ブロ友ちゃんと、

っていうかうさうさちゃんと

話してて最近よく見る

サロペットならBMSG Tも

可愛く着れるのでは、という

ことに気づいたので、ひとまず

ゾゾでサロペット買ってみました。

サロペットも気をつけないと

華奢なデザインありますからね

普通のTが合うやつでないと。



ライブ当日は、私のコーデ

ポリシー「人とかぶりたくない」

欲が炸裂しますので、

ふだんの休日にこれでいこう

と思います。


☆NewJeans


NewJeansのドームに

行けることになりました。


私に声をかけてくれたのは

XのBE:FIRSTアカでニュジ

のこと書いたらフォローして

くれた人。


Xには感謝しかない。

X「様」、ありがとう😭

誘ってくれたのは27日で、

私もう行けないと思って

バイト入れちゃったんだけど

仕事用一つ結びで、服だけ

着替えてドームにGOします🚃

一つ結びで何着よう飛び出すハート


↓ATEEZの新譜昨日書いたら

昨日TikTok来てた。

ソンファさん可愛すぎる😍


今日の一曲


ニュジのドーム、26日は

YOASOBI、27日はRINA

SAWAYAMAさんがゲスト。

私のキャラ的にRINAさんで

良かった。曲も結構知ってる。

この曲FlavourもBubbleGum

も出てくる✨


「Flavour Of The Month」