面談期間ありがとう | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは🌞


読んで下さりありがとうございます。


◯JK弁当◯


昨日のハンバーグときのこご飯

弁当。 


先週、ママ友と

「もしかしたら保護者面談の

期間はお弁当いらないのでは?

やったーやったー」みたいに

話してたのに、週明けたら普通

に作ってしまい。


娘が「いるかいらないか今日

聞いてくる」とそのまま持って

行きました。

で結局来週月曜日までお弁当

要らないですって‼️

やったーやったー‼️


と、喜んだのもつかのま、

結局いえで食べるお昼は作ら

ないといけないし、

お昼に高校から帰るとバスが

全然なくてロスタイムありすぎ、

って怒ってるから、


やっぱりお弁当持たせて、バス

待つ間に駅前ビルで食べれば

よいのでは、、、


今日は午前中に仕事用

メガネを受け取りに行った

ので娘と自分のお弁当買って

来ちゃったら自転車倒して

お弁当ぐしゃぐしゃに🚲


◯WEARコーデ◯


サロペットが早速届いたので

自転車乗るし

袋から出してそのまま着用。

このT、知らない人がみたら

ただのロゴTだよ。が生地が厚め

で今日みたいな陽気では汗かく。

長男よ、東京ドームで

もらってくれたCAPはちゃんと

NEW ERAだWEARで使える

ありがとう。


それにしてもWEARのみなさま

なんでスマホ映ってないの??

みんながみんな、ショップ店員

で撮ってくれる人がいる立場

じゃないはずなのに、、、


本日はWEARに二投稿。

午後はまさに保護者面談だった

ので汗かいたしスカートにはき

変えました。このスカート、

去年一度も履いてないかも。


昼食⇨夕飯の仕込みのあと

家を飛び出したらスリッパも

提出書類もすべて忘れた不安

きゅうきょ高校のちかくにある

セリアでスリッパのみ買う。


☆推し活☆


なんかあったっけ??

明日は話題のベランダSoftly.


☆NewJeans


6/17に新曲。

HANNIちゃんのショートは

ウィッグ説💦



今日の一曲


ポストマローンほんと面白い。

カントリーのMorganWallenと

コラボしたよ、MorganはJUNON

も聴いてるおねがいスターとスターの

共演でもちゃんとPマローンらしい

キャッチーなポップに仕上がってる。


Post Malone

「I Had Some Help」