懐かしの池袋 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは🌞


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

にお寄り下さり、ありがとう

ございます。


○JK弁当○


昨日はお昼はお友達とうちで

そうめん食べるというので無し。


今日の回鍋肉弁当。

レタスの葉っぱすらない。

もっと赤い色が出る雑穀米が

いいんだが。


☆推し活☆


昨日はJUNONのハピバケーキを

娘&そのお友達と食べる予定が、


17時に帰った時には散々お菓子を

食べ尽くした後で、あとで食べる

ーと言われたので1人で食べてたら

娘たち、リビングで寝た、、、

(我が家に慣れ過ぎてるSちゃん)


娘は起きてからケーキ食べたが

Sちゃんは夕飯に遅れると言って

食べずに帰ったので、私が2/5

ホールたべました。でもフルーツ

多いし甘さ控えめカスタードなので

余裕過ぎた。


で今日から仕事三連休なので

池袋のJUNONポスターを

見に行きました🚃


池袋は実母に会いに行く時に

通るくらいで(東口)、


今回ポスターが西口側だったので

西口といえばまさに

私の大学時代の庭。

懐かしいので、少し遠出して

昔の溜まり場とか見てきましたが


溜まり場のレストランは健在

だけど、家族でも行ったことある

雰囲気いい文流っていうイタリアン

が無くなってた😢





ロッキンが当たったので今年も

夏フェスふたつ頑張ります。



☆NewJeans


アイコン変わった。



HANNIちゃんWigだよね。

HowSweetのMVでDANIELLE

ちゃんパツキンらしい。




今日の一曲


今日の虎に翼 挿入歌。

選曲マニアック過ぎる、、、


スチュアートさんの該当曲が

無かった😢アルバム曲か。


なのでベルアンド

セバスチャンで、典型的UK

な一曲を。


I Want The World To Stop