NovaFlame | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


娘の残念なご報告が。

①部活に入るのやめた


ちきしょー帰宅部なのか😢

入学前は軽音部に興味持ってたし

娘、誰にも教わってないのに

ギターがやたら上手いので、

絶対軽音部に入って欲しかった

のに、、、親の思い届かず😢


②パン弁はやめてくれ、だと。


週五のうち2日丼、1日パン

で休息したかったのに😢

理由は、手で持って食べるのが

イヤ、ビジュがよくない、

栄養価低そうに見える、

だと。


栄養価なんて普段気にして

ないくせに。このサラダの

どこがビジュ悪いの‼️

注)娘の弁当用にってなぜか

夫がヤングコーン買ってきて

使ってはみたが、使い慣れて

ないので何分茹でるかわからない。



☆推し活☆


ほんとはフラゲ日は休みもらった

ほうが良かったんだろうけど

大阪行きで休みをもらったため

今日は無理だったから案の定

バタバタ。


なにがバタバタって、届いたら

即交換活動しなきゃならない

からです💨💨

缶バッチは7個でコンプしてる

ので問題なく、

問題はポスター。


すったもんだした挙句、千葉

ベスの友ベスが交換してくれる

ことになり、

数日後になりそうですが、

とにかくJUNONをゲトりました。


ポスターにするならビジュは

帽子外してほしかった💨


ポスター祈願のTikTok


はー疲れた。

疲れたところで聴いた

NovaFlame。

鹿野さんがスパニッシュな

テイスト言うからバリバリ

ラテンを想像してたのにー💨


ラテンビートかもだけど

ギターはアコギに聞こえるよ。

もしくはあっさりした

スパニッシュギターなのか?


とにかく細部のコーラスも

ぜんぶ

JUNONだろうからとっても

贅沢な一品🌟🌟


JUNONが提案された曲を蹴って

自分でリファレンス出して

これを作ったらしいから、


そのリファレンスの曲が

めちゃめちゃ知りたいんだが。

何を目指したんだろう。


がしかし、JUNONにまで

出だしに「BMSG」言わせ

なくても良いではないか💨

そこまでBMSG背負わすな💨

JUNON一色でいいんだよ。


あ京セラ、このパーカーで

行って良かったニコニコニコニコニコニコ

もともとこのサンフラワー色の

マリークアントのパーカーを

何年も愛用してて着すぎて

シミが出来て数年前に捨てた

ので、


その代わりにもなる一品です。





ハピバ配信。


明日取りに行く⇩


木曜日おやすみなので

渋谷にGOの予定です。



☆NewJeans☆


あまりに忙しく、長男から

説明を受けただけで、詳しい

ことは「何も知らない。」


わたしはNewJeans推しで

あってHYBE推しではない。

ガールズが絶大な信頼を

寄せているミンヒジン氏と

ガールズを応援するのみ。


そりゃミンヒジン氏も怒るよ、

ILLIT似てるもん。




今日の一曲

「Masterplan」