大阪行ってきました | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは☁️


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


推し活で弾丸大阪観光まるで

なし一泊行ってきました✈️



☆推し活☆


ライブのレポは簡単に、

◯京セラアリーナ暑すぎ

隣のBESTY始まる前から大汗


◯東京ドームよりご家族連れ

やご夫婦が多かった印象


◯パフォーマンスが俄然

良かったのはMANATOと

SHUNTO。

SHUNTOは雑なパフォを

しないからとても良い。

RYUHEIくん、感情入れ過ぎが

裏目に出てる。

RYOKIはライブ中ひんぱんに

塩舐めるとか、足つる対策を

してください。


◯JUNONは最後まで

このイケメン。


終盤ずっと目の前にいてくれて

ずっとガン見してたがたいして

動かないのがJUNONww


Jの手足が生かされたGrowUp

が真横から見れて嬉しかった。


◯SOTAはやさしい。


◯LEOはずっとお父さん


ほんとは厳しいことをまだ

書きたいけど、

とりあえずBE:FIRSTもスタッフ

も有名タレントのライブを

頻繁に見てもっと学んでほしい。


場所柄

京セラドームなので、関西の

アメブロBESTYちゃん三名に

大変おせわになりました🙇‍♀️


しかも20日(土)に参戦した

長男を21日(日)のうどんランチ

に混ぜてもらいました🙇‍♂️

長男はうどんランチのあとに

同じ建物の地下にあるパフェ屋

に寄ってから帰ると言ってたのに、


パフェ屋にはいなくて、でも

昨日千葉に帰ったのは9時半

だったらしいから、いったい

どこに寄って帰ったのか。

(まだ会えてない)

関西BESTYの三人とは

リアルには初回や2回目に会う

のに、沢山喋ったよね笑笑


京セラに当選してすぐにホテル

は押さえたのですが、

どこに泊まればいいかもよく

分からず「温泉 朝食つき」で

検索してテキトーに決めたので


「秀吉の湯」っていう名前に

不安しかありませんでしたが

なんてことはない普通のホテル

で、


朝入ったお風呂はお肌すべすべ

効能があったし、

(一緒に帰ったベスにお肌

褒められたびっくり

アメニティは入り口で小袋5個

しかもらえなかったけど全部

オーガニックで良い香りだし、


朝食でたこ焼きも食べれたし

しっかりニーズ通りで嬉しかった

です。


お味噌汁サーバー。


お土産は、バイト先のイケメン

男子くんが前に大阪土産で

買ってきて、大変美味しかった

たこパティエと、

(イケメンはお土産のセンス

まで良い)

一緒に帰ってきた千葉

BESTYに勧められて551の

しゅうまいを今晩の夕飯用

に買い、


あと自分が食べたいから赤福

を買いました。


飛行機降りたら千葉まで戻り

キャリー引きながら

ヨーカドーでいまAERA受け取

ったので、帰宅して夕飯作った

ら読みまーす📚



今日はライブ三種楽しみ😊


あもう一つ、

長男ライブ前にペンラ買えず

買ったのはSHUNTOのS字

カラビナなんですが、

自分のインスタに

「SHUNTOのチャプチェ買った」

って書いてて不安


おいおいサンチュだよ🥬

チャプチェは春雨。


☆NewJeans☆


HYEINちゃん

2日遅れたー

16歳おめでとう㊗️




今日の一曲


社長のラジオのゲストが

もとiCONのB.Iさんだったが

iCONのこの名曲を作ったらしい不安


Kポにハマる前のわたしですら

良い曲だな、って知ってる、

みんなが知ってて好きな曲を

作れるのってほんと、すごい

と思う。


がやはり、ソロで売るのは

大変そう、、、

だってべつに、SKY-HIとも

ちゃんみなともたいして仲良く

ないのに、日本で売るために

曲作ったのでは??


あ、ちゃんみなとは仲良いのかも

だが、SKY-HIとは敬語の関係

だよ。


iCON

「Love Scenario」