携帯トイレ | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログに

お寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今日は長男の二年次ぶんの学費

を振り込んできましたよ💰💰

まだ二年生なのに前期は月〜金

すべて授業が午後からですって不安


うちの塾の有名大学バイトくん

たち、多分そんな子いない不安

不安しかない不安まー午後から

でもお昼は毎日大学で食べてくれ

とは言ってありますが。


今日のJK弁当。

週五のうち①日くらいは魚に

したほうが、ってやっすい

西京漬を買ってきましたが、

娘は魚が嫌い(小骨なんて

絶対イヤ)だし今って魚自体

お高いですよね??

選択肢がないから週五肉でも

いたしかたない気がします🥩


ふりかけは、こんな風にかけて

ほしくない、大好きなちいかわ

の小袋のを添付してくれ、と

言われました。

白米持たせりゃいいんだな真顔

小梅も嫌いなんですって。


帰宅したらお友達Sちゃんが

遊びに来てて、

わざわざお友達がいるまえで

「ねーねー、お小遣いあげて‼️

◯千円なんて無理ー」って

交渉が始まって、、、


参考までにSちゃんに

「Sちゃんの毎月のおこづかい

っておいくら万円??」って

聞いてみたら、娘より2000円

も高かったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


急に2000円アップは無理ゲー

なので、取り急ぎ1000円⤴️


もー交渉上手指差し指差し


あ、本日のタイトルですが、

昨晩みかんで有名な宇部あたり、

あちがう、四国震源の

震度6の地震ありましたよね

??


地震の知識が豊富過ぎる長男

が「南海トラフ誘発しちゃう」

って騒ぐから、


私たち大阪行くし、取り急ぎ

セリアで携帯トイレ買ってきま

した。お店のひとが③種類

あります、って言うから全部

買った。


あとは充電器とキャラメル

みたいな飴買っとけ、って

言ってあります🍬


☆推し活☆



LEOのラヴィットのとき

二度寝しててごめんなさい。

シャツ可愛い過ぎ🩷




☆NewJeans


そりゃあ買えるものなら

買いたいけど、

CHANELの美容液なんて

買えません🥲






今日の一曲


あーやーやーやー、なんて

ほぼBetrayal Gameじゃ

ないの??


Nissy SKY-HI

「Stormy」