今市さん頑張る | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


夫の在宅は月金ではなく月水

だそうで(どうでもいい訂正)

がしかし今日は出社だそうで

娘の弁当と私のランチを同時

にこしらえました。


3色弁当ってなんて楽なの不安

そぼろも卵も前日作ればいい不安

(鶏ひき肉無いから、合挽肉

で無理矢理作ったため色が濃い)


そぼろの面積が大きかったせい

で、でーんと茶色くなったので

数年ぶりに人参を型抜きしました。

幼稚園時代のキャラ弁用型、

捨てないでおいてよかった。


わたし卵をたくさん食べちゃ

ダメなので、黄色少なめ🥲


☆推し活☆


ヤッホイ、水曜深夜の楽しみ😊

(寝てるけど)

そういえば、メゾンBって

どうしてる。


スタイリストさんこれは天才。

SHUNTOやMANATO、

めっちゃオシャレだよ、

ボヘミアン調?アラビック?

なんて言うんだっけ。



☆NewJeans


またしても渡仏したHAERIN

ちゃん。


見てDIORにお呼ばれされてる

セレブのなかで、ひとりだけ

天使👼👼


この見た目だけで十分

生きていける。歌って踊らず

とも、立ってるだけで。



3日前に韓国から出たらしい。

この、やらされてる感が

HAERINちゃんの良さ。





サングラスの広告も

みんな可愛いんだけど



圧倒的にHAERINちゃん🔥

私はHAERINちゃん最推し

らしい。


今日の一曲


ここでようやく、ブログ

タイトルに。


LEOの野球の先輩、今市さん。

(違う)

すっごいMV出した、、、

普通のR&Bやったんじゃ、

ビッグひっとにならないから

めっちゃ戦略考えたなあ。


JUNONがこんなになったら

どうしよう😨


今市隆二

「Really Love」