やめたのを後悔した龍宮城 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


☆龍宮城☆


もーBE:FIRSTだけでも必死

なのに、NewJeansもFC

入っちゃってて、さらに、

なんて無理だと思って、


龍宮城は先月FCやめちゃって、

でもうさうさちゃんが良席を

取ってくれてたから、今日の

Zepp羽田のライブを見納め、

と思ったのに、


ケンティが良すぎた。

みんな成長してたけど

ケンティがビジュも

歌声も良すぎた🫨

BE:FIRSTと違い、

息遣いまで聞こえる

良席で見たのも

まずかった。


これはどうしても

ブレイクするまでは、

日の目を浴びるまでは

見届ける必要があり

そうなので、

一度やめて勿体無いけど

FCまた入り直します🥹


あまりに良かったので

アクスタも買った。

うさうさちゃんが買ってた

からキーホルダーも買った。


初めて行ったZepp羽田。

こんな狭いとこでソウマナ

歌ったとは。


千葉に帰るために日本橋を

経由するので、寄り道して

銀座でハッシュタグキャンペーン

と思ったのに、


乗り慣れない京急で「蒲田」

で降りないとダメなんて

知らず、


気づいたら神奈川だったので

仕方なく横浜の新星堂で

ステッカーもらう。



今日の三山くんの発表は

また写真展なのでは、と

勝手に想像しています。


⭐︎NewJeans

割愛。



今日の一曲


龍宮城の曲は時として

難解で、ご新規さんを狩りに

行きにくいのを心配してたけど

今日トータルで聴いたら、

結構キャッチーな曲もあるな、

と再認識。


※この曲、Grow Upと同じ

コード進行だよ※


龍宮城

「DEEP WAVE」