自分からやめても泣くらしい | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

おはようございます。


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


昨日の朝の霧です(もや?

どっちだろ)

雨降りの翌日急に気温上がった

からだよね。

ここまで真っ白は初めてだった

のでまた地震くるのか、と

ビビりました。

→とりあえず来なかった



いやー三月が長い‼️

今日で最終日、、、

ドーム行ったのも卒業式も

STAR LIGHTもバイト契約

更新もぜーんぶ三月‼️


昨日大学生バイトに何となく

漏らしたら「それ‼️そんな

風に思ってるの私だけかと

思ってました‼️」と。



朝日新聞のお悩み相談を

愛読してることは前に書き

ましたが、

なんとですね、昨日のお悩みは

「推し活をやめたのが辛過ぎる」

だったんですよ‼️

しかも50代‼️



7年も強火で推してきて、

でもだんだん言動が気になって

ある言葉が決定打になって

自分から推すのをやめた、

のにお風呂で涙が出てくる

んですって‼️


それに対して回答はなんだった

と思いますか??

「ポッドキャストの

Over The Sunを聴け」

でしたわよ真顔真顔真顔真顔


そりゃ50代におーばーざさん

が大人気なのを知ってます

がね、、、私の同級生も

ハマってリアルなイベント

行ったりしてるもん、、、


結局この方は「推しロス」

でなく「推し活ロス」な

気もするんだが、


「新しい推しを作れ」でも

なくそこなのね。

なんか考えさせれましたよ。


☆推し活☆


こんなのされたら

ますます買いたくなるが、

まだ悩んでるこのボール。

そのうち数量限定だから

なくなりそう。

だって今飾ってるマリンズの

ボール⚾️が邪魔で邪魔で💨


そういえば、国歌斉唱、

RYOKIが「こーけーのー」

の直後に

「やべ、ここで一拍おくんだ」

なのか

「一回つば飲んどこう」

なのか

わからないけど、ぐっと

下向く瞬間があってそこが

ジーンとしましたよ🎤


そして何回聴いても

今のところJUNONの声を

判別できない😭😭


挨拶した阿部さんが痩せてて

びっくりして長男に

「病気したの?」って聞いたら

ダイエットしたらしい、と。



☆NewJeans☆


4月?5月?

とにかく東京ドーム前に

カムバなんだが、

TikTokが飛ばしてて

面白い。


↓長年バズってるBBCの

音楽に合わせて二連発。

ニュースネタをこの音楽で

やるらしい。



Bunniesを探しに行く

探偵風。



今日の一曲


何ヶ月もAFNで流れてて

USで流行ってるのは知ってて、


とにかくド、ソウル。

ソウルオブザソウルだから

きっとエルビスプレスリー

みたいな人が歌ってるんだな、

って勝手に思ってたら


ポストマローンみたいな

刺青だらけの人だった不安

↓刺青わからないけど

刺青だらけ。

こう見えて若めみたい。


ジョングク、ポストマローン、

ジャスティンビーバー、

とにかく刺青入れまくる人

って、何がしたいんだっけ。


ネクタイがプラダかも、、

ネイルしてるし、

こう見えて意識高い系。


男版アデルみたいな

「歌うま」です。


Teddy Swims

「Lose Control」ライブ