ドタバタと | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


娘高熱につき、発熱外来を予約

したんですが、最初に予約した

大手クリニックの予約時間が

遅過ぎてバイトに遅刻するので


大手じゃないおばちゃんの

クリニックを予約した結果、

強風の中を外で待たされ外で

診察受けなきゃならない、と

いう高熱娘に試練を与えて

しまいました(ごめん)。


そのまま一度帰宅して、娘は

即ベッド、私は出勤前に昼食と

思ったら作る時間も買いに行く

時間もなく、

そんな時のカップラーメンと

思ってストックを見てみたら

ことごとく「辛」。

ひとつくらい普通味があっても

いいのにことごとく「辛」。

その中で一番辛くなさげな

担々麺を選びました(画像なし)。


こんな日に限って、バイトでも

社員会議中に私がクレームの

電話を受け取り、私のミスでも

ないのにぺこぺこ電話で頭を

下げなきゃならず→クレーム

を一番「悪」とする職場


バイト終わって、ふぅって

のんびり買い物してたらスマホ

に「今日16時半にクリーニング

の予約でしたが」

って歯医者から電話かかってきて

※完全に忘れてた

必死にUターンして歯医者に

かけこむ、という。→ドタキャン

を一番「悪」とする歯医者


今日の夕飯は揚げ物予定でした

が、絶対無理、揚げてらんない、

どうせ娘食欲無いしメニュー変更。



☆推し活☆


エプロン大活躍なMANATO

の企画、と思ったらMANATO

はエプロンせず、ハンバーグ

こねてないLEOがエプロン。


初メンプロはティッシュケース、

でっかい買い物はホームクリー

ニング。お役所業務を最優先。


ほんと

MANATOいい奥さんになるよ。

ハンバーグでお酒飲んだら

お腹いっぱいよね。


☆推し活から派生


宇野さんと小山さんは本当に

付き合ってたのね。小山さんっ

て社長とジャニーズで同期とか

だよね。


おうおうおう、ロンドンバス

とか上映会とかすごいな。


☆NewJeans


ごめんまた割愛。



今日の一曲


Kid fresinoさんの声が

めっちゃ好き。小松菜奈ちゃん

出演だし第一子おめでとう🎉


「rose」