どういうことの連続 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは☔️


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


どういうこと①

おとといお泊まりした娘の

友達のSちゃん。そのまま2人で

昨日房総で海遊びして、夜19時過ぎ

に娘はひとりで帰宅したのに


21時近く、娘が風呂入ってる

時に「泊まりにきましたー」

ってまた来た。私なにも聞いてない。

連泊するなら連泊するって先に

言っててくれ。

このラフな感じ、きっとまた

来るのでは。


どういうこと②

昨日キャーキャー海遊びして

きたと思ったら、今朝ゆっくり

起きてきてそのままみるみる顔が

赤くなった娘。

体温計壊れててさっきまで測れなく

て、体温計コンビニで買ったら

38度超え。→明日の発熱外来確定


Sちゃん二晩も一緒に寝て

絶対やばいやつー‼️


どういうこと③

長年愛用してるシートマスク

(32枚入り)がなぜだか

どこも品切れで、あー

メディアで取り上げられたのか、

って諦めて、たまに手に入る

7枚入りを買ったりしてたのに、


ついに7枚入りも買えなくなり

さっき楽天をチェックしたら、

価格が爆上がりしている不安

リニューアルだかなんだか

知らんが、同じ32枚入りなのに

数100円アップどころではない。

1200円以上。



どういうこと④

☆推し活☆


出演したテレビ番組はしっかり

録画して円盤に移してきたはず

なのに、2024年のテレビ番組の

円盤が「ない」。今日のzip!を

円盤に移そうとしたら、ない。


もう3/12なのだからそんなわけ

ないと思ってめちゃ焦ったけど

SOTAのあの頃やJUNONの高校

サッカーレポは2023だったとは不安

てっきり今年の話かと思ってた。


円盤に移し忘れてたのは高校

サッカー歌唱や直後の番組くらい。

こんなにテレビ出てなかった

のかー。(ラヴィット以外に)



☆NewJeans


HANNIちゃんベトナムに

里帰りしたみたい‼️あとで

見る‼️




今日の一曲


ミリビリから


こういう曲調ですごく

頑張ってますね!ずっと音源だけ

聴いてたのにMV

みたらコンセプトは日本なの?


NCT127 テヨン

「TAP」