ハッピーバレンタイン2024 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今日は朝8時から出歩いたので

もークタクタ💨12時からの

バイトにお昼食べる暇もなく

電車の中でおにぎり齧りました🍙


夕飯は、野菜ぶったぎるだけの

お鍋にしてやるー🍲いつもは夫

がいる週末しかお鍋はしないん

ですけどね。


本日はハッピーバレンタイン💘🍫

先日記事にしたとおり、夫には
スカイツリーチョコ。

本物の6600分の1の大きさ、

いやちがう、これを6600倍する

と、634Mになるらしい。

娘には、諸事情で使わなくなった

動物チョコ(諸事情多すぎ)。

でもチョコ好きじゃないから

テーブル置きっぱ💨


長男と自分にはTXTチョコ。

先日書き忘れたけど、写真

部分はマグネットになってます。

ヨンジュンのサインチョコを

食べたけど、あらびっくり。

わりとちゃんとしたダークチョコ

で裏見たらベルギー産チョコ🍫

(ただし製造は埼玉)


去年のバレンタインって

何してたかな、と遡ったら、


☆推し活☆


去年はバレンタイン前日に

Boom Boom Backの配信、

2/20に3rdのSmile Againの

発表があったみたい‼️

(その時点でタイトル未定)


毎年二月と七・八月あたりに

シングル発表、って

リズムになるのかな?

コンセプトアルバムだけど特典

ついて展開してるからこれは

5thですよね?

ahamoさんからもチョコ。



あ、あと去年のバレンタインデー

にソタジュノでラジオ出てるんだ

けど、そこでちゃんと「初恋」の

話をしてる‼️

(SOTAが二周したやつ)

わたし、眉毛八木さんのことを初恋

で見たんですね、、、でも肝心

の満島ひかりさんの名シーン?

を全く覚えてないんだが、最後

まで見てないのか?


㊗️CMのTikTok。


⇩リンク復活🔗


メイキング動画で電話の振り付け

って言ってるけど、そんなの

見ました??


ドーム参戦に飲んでおきたい

速攻ブルーベリー「MAX」🔥



☆NewJeans


インスタ充実してるな、しかし。

やばいぞ韓国では五人の声で

喋るぬいぐるみが売られてる💧





なぜ、HYEINちゃんが酪農??



☆番外編


レイちゃんがオシャレ過ぎる

んだが、、、これが冬に白T

着てた人か?どこまでがセルフ

コーデなんだろう。


⇩DIESEL


⇩自分のモチーフの蝶入り



⇩これだって水色リンクだけど

縦ストライプにモザイクボトム

ってめちゃオシャレ🩵


あれこのシャツ既視感が、、、

BE:FIRST去年?の夏フェスで

誰かこんなの着てなかった??


今日の一曲


宇多田ヒカルさんの主題歌

書き下ろし(っぽい)。


なんかテーマが藤井風さんの

「花」とかぶってる気が。

あちがうな、宇多田さんのは

ラブソングっぽい。



「何色でもない花」