明日は新CM | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

おはようございます🌞


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


昨日は久々に予定のない朝で、

のんびり起きてまだパジャマな

時、

娘の中学の担任からお電話が。


なんでも娘が中学からもらった

出願書類の日付が古かった

ので、差し替えたいと真顔真顔


※諸事情で出願手続きが

長引いています※


昨日は祝日なのに先生学校から

電話くれてて、うちまで

新しいのを届けるので

その場で差し替えましょうと。


はー💨先生もこの時期気が抜け

なくて大変だなあ、って急いで

先生が到着する前に着替えて、

お迎えして、


先生は中学の野球部顧問だから

長男も三年間お世話になったので

在宅中の長男にも挨拶させ、


これまた諸事情で使わなくなった

バレンタインチョコを渡して

おきました。

先生、野球部ジャンバーだった。

部活顧問って休み週一なのか。

普通にお子さん有りでパパなのに

ほんと大変。


ちなみにチョコは、午後に

マンションのインターホンを

交換してくれた業者のお二人

にも渡しておきました。

(ちょうどテーブルにお得サイズ

のチョコが)


おばさん、お菓子配りがち。

(長男もイオンのバイト先から

しょちゅうお煎餅だのクッキー

だの、中にはジップロックの

詰め合わせとか、もらって帰る)


マンション入居してから15年、

インターホンの機能もかなり

進化したものに変わりました✨


明日は12時からバイトなんです

が、8時には娘と一緒に中学へ

出向き、判入りの書類をもらって

けっこう離れた高校まで私が

出願らしい🚃🚃


県の書類には、本人がやって

いいって書いてあったけどね💨



☆推し活☆


昨日はたまたま坂本冬美さん

がゲストのTBSラジオを聴いて

ちらっと紅白の話してくれて、

「一番若い子はなんと17歳

だったんですよ‼️RYUHEIくん

って言うんですが、恐ろしくて

お母さんのお歳を聞けません

でした」って🤭


↓CMはこういうイメージ??

楽しみー‼️


いま長男と夫がahamoだけど

やっぱり乗り換えキャンペーン

なのか、、、



☆NewJeans


ニュジちゃんはインスタのほうが

充実してるかも、って最近

気づく始末。

NIKEのイベント可愛い🫶


この夏も、これくらいの

クロップドTは着たいので

腰痛が悪化しない程度の軽い

腹筋続けてたら、下っ腹の

肉が減った、減ったー‼️

(たぶん、自分比)


☆番外編


BBBのころ、JUNONって

ピカチュー呼ばれてたじゃ

ないですか。



なのでD.U.N.K.のときだったか、

ピカチューの被り物買っちゃって。



本気でライブ中被るつもりが

キャラクターNGで。

仕方なく即メルカリで売った

んですよね。



そしたらば、最近来日して

ライブやったエドシーランが

自身のTikTokで、、、



即、売らなきゃよかった。

(世界のエドシーランだもの)



今日の一曲


もう社長業とプロデュース業

だけに専念してほしいのだが


本人はアーティスト業に

まだまだ未練があるようで

しかもルイタイキ達がデビュー

するまでは背中を見せる気

満々みたいなので、


どうか倒れない程度に燃焼

していただきたい。

(約一ヶ月で11公演)


カラフルだなおい。

こんなポップでドクターサカイ

さんなんですね。


SKY-HI

「ヒッピー」