オフィシャルショップだと | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今週の夫のお土産はこちら。


なんだか「雪肌精」みたいな

クッキーが🍪

(狙ってるよね)

モイストリッチって書いてる

だけあって、クッキーの域を

超えた、しなしな食感でした。


☆推し活☆


BMSG オフィシャルショップ

だとー!

東京ソラマチだって。なぜ。

期間限定って書いてない。


行ってもJUNONに会えるわけ

ではないが、サインくらいは

見に行きたい。

あ、渋谷101のショップみたく

サインもないのか。

え、サインはあったっけ?

記憶が。



今日のミリビリ面白かった🤭

そしてRYOKIのお悩み相談が

今日の朝日新聞のお悩み相談と

なんだか、リンクして考え

ちゃったな。


RYOKIのお悩み相談:

シングルを謳歌してる40代

だけど、周りから恋愛は?

結婚は?と聞かれモヤモヤ

する。


朝日新聞:

恋愛に興味がわかないまま

30代になったが、経験値と

して結婚してみようか、と

思ってるが結婚相談所は

いかがなものか。




☆NewJeans


特になし。



今日の一曲


ミリビリより


ルセラフィムのユンジンちゃん

がフィーチャーされてる。

お馴染みUKガラージだけど

カッコいい。



17:10 YES OR NO / GROOVYROOM FEAT.HUH YUNJIN AND CRUSH