中務さんに会いたかった | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今日初めて食べるラーメン屋さん

で、前の人が頼むからつい私も

「味噌ラーメン」頼んだんですが


見てください、まだ食べ始めて

前半でこんなに唐辛子が。

一口すするたびに唐辛子が出て

くるから、いちいちよけてたら

(胃弱なので辛いの苦手)

バスの時間ギリギリになってしまい

少し残しました💨

辛味噌ラーメンって

書いてくれないと。



あのー

今更LDHよりHYBEが好きだから

って、入会を見合わせた長男の

EXPGですが、


ほんとなら今日初回レッスンの

はずで、なんと今日千葉校に

ジェネの中務さんと小森さんと

EXILEのテツヤさんが不安

(私が知らないだけでテツヤ

さんは有名らしい)


ほんとそーゆーとこだぞ、行けば

会えたのにー。今日は千葉校から

YouTube配信しててEXPGの確約

24ヶ条みたいなの言ってて


中務さんEXPG高等学院(ダンス

スタジオでなく高校)の学長に

なるらしいですよ。

アーティストと学長の二足の

わらじですね(流行ってるのか)。


みんなスーツ着て配信してました

よ。でも配信400人しか見て

なかったよ。スクールとか教育

部門にテコ入れするのは儲かる

からなのか、Kポに負けたくない

からなのか。



どうでもいいから、早く新しい

スクール決めてくれ。新しい

カーペットを毎日丸めてテレビの

前で踊られて、カーペットに

悪いったらないわ。でも決まって

もやるだろうが。



☆推し活☆


おお、直行バスよかったね!

だってめちゃ寒そうだもん😢



LEO髪切ったよね。

え切ってない??


坪井さんセクシーサンキュー

なJUNONをありがとう。



みんなBE1の円盤買うのかしら。

わたし過去のビジュの特典に

なんら興味ないんだが。


☆NewJeans


昨日TikTokにCHANELなミンジ

ちゃんが爆流れしてきた。

綺麗が過ぎる✨豹柄バッグも

ステキ。




今日の一曲


ビリージョエルが来日して、

前回は17年前だって、、、わたし

前回行ったんだけどもう17年も

経ったの、、、。

(あの頃もう十分おじさんだった)


ビリージョエル

「Just The Way You Are」

古い。