突っ走る長男 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


昨日新大久保で長男が買って

きてくれた非公式のDANIELLE

ちゃん。(ワンチャンそー公式)

ほかにも自分用なのかボムギュの

クッションカバーや

ピリちゃんのメガネ拭き

(これは私が拝借👓)

あと、大学の先生に買った

らしいブラックピンクの

カレンダーとか


ってそんなことより、長男の

ダンススクールのことを書き

ます。


せっかくSOTAに相談にのって

もらって通っていた新橋のデカい

ダンススクールが先月末で閉鎖

しちゃったので、

次はノアって聞いたことある

ダンススクールに行くかもって

言ってたんですが、


※BMSGだのカズキさんだの

で良く見るノアはスタジオ

なので、ノアダンススクール

と関係あるのかないのか、

全くわかりません。


最近隣の隣の市にあの有名な

「EXPG」の千葉校が出来て

しまいまして※MANATOだの

RYUKIだのKくんだの通った


なんともう今日そこに体験

してきたらしく、

興奮して帰宅して、どうやら

そこに行きたいらしい。


惹かれたポイント:

タレント育成してくれる

(と長男は思っている)


月謝:26000円くらい

どうやらボーカルも習いたい

と思ってるらしく、二つやった

ら43000だか46000円だか不安


はあ、、、

自分のバイト代でやってくれ

れば

好きにしてもらっていいんです

が、、、、


(いったい、どこまで突っ走る

のか)

(ボーカルってなんだよ)

(EXPG社長のEXILEテツヤ

って誰だ聞いたことない)

(永遠に入門クラスでも

いいのか)

(LDHって、スクール生を

デビューさせなきゃならない

の、めっちゃ大変なはずなの

に、なんでスクール増やす。

貴重な収入源なのか。)


次、これは( )はずして

言うけど

私のバイト先の大学生、いま

試験前でレポートだの何だの

みんなバタバタしてるけど、

あなたは試験はどーしたんだ‼️

留年だけは勘弁してくれ。

(本人にちゃんと言いました)



☆推し活☆


さすが、稼ぎ頭である。

会社とは別に義援金なので

ある。


☆NewJeans


もう24SSだって🍉🏖️






今日の一曲


EXILE

「Choo Choo Train」