㊗️成人のみなさま㊗️ | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


今日は成人の日でしたね!

成人のみなさま、おめでとう

ございます。


うちのバイト先にも、今日成人式

の子が七人いるので、今日その子

達にだけお菓子を買ってスタッフ

ルームに置いてきました。みんな

シフトがバラバラで一斉に渡せ

ないんです。


ほんと、成人式ってめでたいこと

なのよ!!当たり前のことじゃあ

ないのよ!!震災地でのお祝い

だったり、病院で成人式を過ごす

子も。

SHUNTOのお母様なんて

おめでとうすら、伝えること

できないんだよ🥲





七人は大学二年生なので、

今日一緒に働いた大学四年の子

に「社員さんに二年前、

何かしてもらった

記憶ある??」って聴いたら、


「あー、当時の校舎長から

LINEギフトでスタバのチケット

もらいました。」って。

加えて「まーAさんは(現校長)

そういうこと、やりそうに

ないですけどね。」だと。


ほんと、そーゆーとこだぞ‼️


はー、今日でいったん八時出勤

が終わるんですがまた20日から

八時です🌅



☆推し活☆


国立競技場の決勝戦で歌唱🏟️

決勝戦当日にチケット残ってる

と知って、BESTYが押し寄せた

のは理想的な形なのでは、と

思いました。


あんな壮大な景色のなかで

みんなよく落ち付いて歌って

ましたね🎤

55000とか言ってたから

東京ドームと変わらないのかな?

でも厳そかな雰囲気が違います

よね。

わたしも会場にいたら泣いてた

かもー🥲


※二番で急にサッカー少年の

映像に切り替わって、「えー

ここで切り替わるのかー!!

いや文句言っちゃダメだけど、

でもでも二番まるまるこれか!」


ともだえてたのは、私だけで

しょうか、、、


MANATOパーマが細かくなった!

ますますウォンカ役のティモシー

さんのカールに。


RYOKIのマフラー、

どこのかなあ。

(高そう)

テレビで見てても、RYUHEI

くんの足元に釘付け👀

パンツ短いのか心配になった

もん。


JUNON、歌い終わったあと

のコメントも声張ってて感動🥺



あ大切なのを忘れてた💦

SHUNTOおめでとう㊗️㊗️



☆NewJeans


第38回ゴールドディスクが

どこの賞か知らないがとにかく

かっこいい🌟

HYEINちやん出だしのソロ

神🌟



今日の一曲


昨日の、超美声の持ち主の

LEEさん、ポストマローンの

この曲の人だった!!


2020'の典型的なラッパーな

気がする。

すごく若く見えたが30歳。


POST MALONE,

SWAE LEE

「Sunflower」