ジャージが届いた | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


☆推し活☆


RYOKIが石川県に行きましたね。

七尾市。

RYOKIのことは大好きだけど

私は昨日の記事と考えが

変わらないので、


石川県知事が個人の申し入れを

3日時点でこう言ってるし


あとはコアくんがわざわざ

三山をメンションして、

「皆で心を一つにして」って

昨日言ってるのに、


RYOKIは自分が一日フリーで

動ける今日を急いだんだろうな

と思っています。口先だけの男に

なりたくなくて。

(コアくんと揉めないでね)


ユアマイBESTY楽しかった!

降りちゃったBESTYはこれを

見れないのか、、、

でも降りると言ってこっそり

見てるBESTYもきっといる。




八日は歌唱、六日は準決勝で

四強に残ってる

我が千葉の市船とコラボ的な🌟

(コラボではない)


JUNONのサッカージャージ

が届きました☆

のTikTok。

ジャストサイズでした。



☆NewJeans☆


アメリカのテレビ番組の

パフォーマンス

がYouTubeに🌟


今日の一曲


ダウン気味な心に染み入る

青葉市子さん。


谷山浩子、矢野顕子、大貫妙子

につぐ天才だと思っています。

こんなすごい人のこと全く

知らず、娘に教えてもらう

なんて💦


青葉市子

「bouquet」

オーディオのみ