paradiseにいるみたい | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇


訂正:

イオンのバイト民には社割は

ないそうです。

私の友達がイオンで働いてて

社割で買ってるって言ってたから

バイトにもあるのかと思って

ました🙇‍♀️🙇‍♀️



☆推し活☆


FNS歌謡祭、

ちょっと、JUNONの

「paradiseにいるみたい🎵」

沼から、あいや、それよりも


MANATOの歌い出し

の「(七回目の)ベ🔔」の

「ベ」の歌い方がー‼️

「べ」、がー‼️

この歌心、唯一無二ー‼️


申し訳ないが、このユラユラ

コレオもMANATOのしなやか

な踊り方に合いすぎていて

一回MANATOだけでフル

コーラスお願いしたい🙇‍♀️

(JUNON推しだけど)


まだAIさんとこもBoom Boom 

Backも見直せてないけど、

Automaticは色んな媒体で

流れてきたのでよーけ確認

できましたよ🤭


はー、ほんとにSoftlyとか

SOSとか色っぽい曲やって

おいて良かったですね✨


あ、あとあと

生バンドがミュージックフェア

でおなじみ

武部聡志さんでしたね✨

あの、火曜サスペンスみたいな

Automaticの

終わりのアレンジ聞きました??

斬新だわー。


SOTAもすごかったー✨

まるで人形みたいでした(語彙力)

派手な衣装という意味では

ラウールくんに負けてないぞ☆


今日のYouTubeは二曲の

どちらか、かな??

こんなに遅い時間は

珍しいね!




☆NewJeans

割愛



今日の一曲


このグループの魅力がわかった

気がする。

幸、を運んできてくれる感が

なんか感じられました🥰


Seventeen

「今 明日世界が終わっても」