バレンティノとレスポール | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌆


拙い日常ネタ&推し活ネタブログ 

にお寄り下さり、ありがとう  

ございます🙇


イオンでバイトしてる長男、

無地の紺か黒のシャツって縛り

があるんてすが、

いつまで経っても春夏のシャツ

着てるので、


「早く社割で冬用のシャツを

買ったら?」って伝えたら、


「この間探したけど、ありません

って言われたんだよー」と。


そんなことあります??

割と大きい三階建てのイオン

なのに。

仕方ないから、その日ネット

で長袖シャツ買ってあげた

つもりがこれまたいつまで

経っても届かないので、

「買ったつもりが買ってなか

った」という事実に気づき、

(半分寝てたから)


仕方なく近所のイオンを

探してみたんです。三階建て

でもない平屋のイオンを。


あるじゃーないのー💨


セールもされてるわ💨



誰がありません、なんて

言ったんだろ。

社割で買わなかったの、

勿体無いよ💨



☆推し活☆


またバレンティノキター✨

お相手がアイナちゃんで

なんでかホッとしました、

他界隈だからか。

(XGとかNiziUとかが来た日

には)


こんなのやっちゃったらもう

FILAとかできないのでは、って

思ったけど、NewJeansも

ディオールだのヴィトンだの

やってるけどリーバイスも

やってるから、大丈夫🙆


私はやっぱりモノクロなJが

好きなんだな。

JUNONの顔とアクセサリー

だけでなく、バタフライ

モチーフも素敵✨




ここだけの話バレンティノ

は基本お洋服屋さんだから、

バッグはあまり使い勝手が

よくないかもー。


本日はTikTok二本立てで

お送りします飛び出すハート


あ、わたしこの間もうピアスは

買っちゃったから😅


珍しくLEOにウケたJUNONも

ツボだったので飛び出すハート




FNS歌謡祭は生バンドですっ

てー✨✨楽しみすぎる✨✨


あ追記で、

うち長男もFC入ってるから

二通おなじの届きました😅





☆NewJeans

次はNIKEらしい。

やっぱりハイブランドだけじゃ

ない飛び出すハート


HANNIちゃんが😭

HANNIちゃんがレスポール😭


ギター弾き語りなんて、

やっぱりHANNIちゃんは

音楽偏差値も高いと

思ったよ🔥🔥



はー、感動しかない。




今日の一曲


HANNIちゃんの元ネタ。

このかたは韓国人なのか??


Sarah Kang

「Once in a moon」