渋谷ほか書きたいこと沢山 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは🌞

 

拙い日常ネタ&推し活ネタブログ

にお寄り下さり、ありがとう 

ございます🙇

 

本日は渋谷に行ってきましたが

それよりも先に書きたいことが。

 

昨年12/29にウォーキング中に

感動して大泣きしたJVKEの

「Golden Hour」を↓

 

MANATOが最近ヘビロテしてる

とミリビリで言ってて喜んでた

のですが

 

 

この12月の時点でJVKEと

藤井風さんが似過ぎてる、と

ずっと思ってて

 

○やたら背が高い

○ピアノ弾きまくり

○音楽バカ

○親の影響強い

○高身長ゆえの音楽に

合わせた体の揺れ方

 

がそっくりだと思っていたら、

なんと6日前にJVKEと藤井風の

コラボGolden Hourが不安

 

JVKEがラブコールしてコラボが

成立したらしい不安昨日深夜に

見つけて興奮して寝れず。

 

素人が似てるなーって思うんだから

当の本人たちは嗅覚めっちゃ

働いたはず🔥

 

本日一番書きたいネタでした。

↓音源のみ

 

 

 

 

○渋谷の話○

 

昨日地元ゲーセンBESTYに「明日

渋谷の広告を見に行くかも」と

話したら「私も行きたいー」と

言われ、

急遽二人で行ってきました🚃

 

写真が下手すぎて泣き笑い

立った場所が悪かった泣き笑い

 

でもずらっと並んだ7人が

キラキラで圧巻でした✨✨

 

↓凌輝展と全く同じ服装

↓実は、このA8近くでNewJeans

のHANNIちゃんのこれもやってる

とツイートで見たから、

 

ダブルで楽しみたかったのに、

昨日で終わったらしいー😭

ちきしょー😭HANNIちゃんと

写真撮りたかった😭

 

 

あとはレコードショップを

回って、

(順適当)

 

 

 

HMVでは、一緒に行ったゲーセン

BESTYが自分のJUNONしおりと

MANATOのを誰かと交換したい、

と言うので、

 

一か八かでJUNONしおりのため

に、凌輝展でもらった

マルイのクーポン使ってCDを

買い足そうとしたら、

Eposカードが使える状態になって

ないため、クーポン使えません、

と言われ💨

(作ってから一度も使ってない💦)

 

自腹で一枚買うことなり、

しおりはSOTAが出て、軽く傷が

ついててショック🥲この子は

私の手元で可愛がろうと思います。

めっちゃビジュ良いSOTA🌟

 

 

で、HMVで次にレジに並んだ

BESTY3人組と、JUNON SOTAを

交換できないか、声かけてみたら

 

その3人が、

超強火BESTYさん達で、

今日から私たちの

ポスターが

張り出されたから一緒に

見に行こうと誘われ。

↓たぶんタワレコの近く

 

このポスターの前で強火トーク

を、ほーほー、と沢山聞いて

(30分以上)13時近くなり

 

彼女たちはまだ渋谷でやること

があったらしく、そこで解散し、

私たち二人はそんなに時間に

余裕もないから、

まわりを見渡して西武の8階の

レストランを狙ったら、どこも

お高いので、地下二階のガレット

屋さんでキッシュランチを🍴

 フランス人女性が(たぶん)

サービスしてくれてて本格的でした。

キッシュも焼きたてだから柔らか✨

 

 

↓渋谷ビジョン見たかったけど、

数分待っても見れなくて断念💦

 

 

 

西武を出たら二人で地元まで

帰ってきて、私はロッキングオン

ジャパンを受け取ってから帰宅。

これからラジオあと追いしながら

読むつもりですが、

 

他のアーティストがほぼ写真カラー

なのにBE:FIRSTだけモノトーン

なのは、何か狙ったのかな、、、

 

 

深夜にバズリズム。

 

BE:TALK

 

やだザキヤマさん&LEO嬉しい😆

と思ったらコメントだった、、、

 

 

あとあと、

XGのドキュメンタリーYouTube

のなかに、RYUHEIくんだって❗️



↑この一番下の右から二番目

がRYUHEIくんだって❗️❗️


 

 
今日の一曲
 
上に出したけどなんといっても
コレ🔥
 
JVKE 藤井風
「golden hour」