石川公演お疲れ様☆ | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんばんは🌇

 

昨日はサッカー日本代表🇯🇵

おめでとうございました🎊

 

最近10時半には寝てしまうので

(おばあちゃん化👵)

朝のテレビで教えてもらいました。

ドイツに一勝なんて凄いですね✨

サッカーはぜーんぜん分からない

けど悔いのないよう戦っていただ

きたいです⚽️

 

そして、何ということでしょう、

日本がドイツと戦っているあいだに、

一体私の腰になにが起こったのか、

 

朝起きたら、あまりの腰痛にしばし

動けず驚き

昨晩はこんなのなかったし、

ただ寝てるだけで激痛が起こる

のは初めて驚き

もーこの腰不安しかない💨

 

リハビリを予約していたので

ヨロヨロ行って事情を話して

マッサージしてもらいましたが、

直後からもう痛いのよー💨

最近週一ペースで通ってますが

悪化してるのは、、、なぜ凝視凝視

理学療法士さんいいお兄さん

なんだけど凝視凝視

 

 

☆推し活☆

 

石川公演、お疲れ様でした☆

 



#ご当地リョウキ速報

「これからも離れて

いかんといてね」

...もはや石川の方言なのか

どうかも分からないけど、

もーRYOKIが何を言っても

感動する自分がいるー🤣

→訂正 方言のイントネーション

だったんですってー❣️


なんか記者会見(マーゼル結成)

からのこの一言で胸を打たれてる

BESTYさん多し😂

いつもホントありがとう愛

 

SHUNTOのハーフアップ、

早く一般公開プリーズ🙇


寒暖差でみんな喉のケアが

大変、、って😭やっぱり😭

次は和歌山で少し暖かくて

良かった😭

 

昨日のテレ東音楽祭もまさかの

屋外で寒そうでしたよね💦

TMレボリューションとかも

屋外だから、分散させられたの

かな。

立ち見の番協BESTYさんも

大変お疲れ様でした。

男性が目立ってたのはなんだか

嬉しかったです☆

 

LEOに続いてRYUHEIくんも

ピッチに集中するように歌う

時は踊りを控えてるようですね🎤

 

1時間に12アーティストも出る

慌しいステージだったけど、

SHUNTOはGENICとかと

挨拶できたかな⁉️

のっけから太一くんが水浸しに

なる、かっとんだ番組でしたね☆

 

 

 

↓まだFILAやってるー

いや、正しくはABCマートなのか?

いったい何ヶ月契約なんだろう無気力

撮影動画もステキですね❣️

(あいさつ動画でなく)

最後はGifted.のフリーダンス

味あるよ❣️

 

 

 

 

SHUNTOコメント第二弾


注目選手は織田夢海さん。


 

 

 

今日の一曲

 

いい曲だなあとは思ってましたが

ハモリがクリスティーナアギレラ

とは、全く知らなかった💦

 

そんなことも気づかせてくれる

AFN...やっぱりすごい(名曲を

たくさん流してくれる)📻

 

ごくごくシンプルな曲で

「何か言って、このままだと

あなたを諦めそう。」と淡々と

歌ってる。

派手な曲調の展開もない。

なのに聴く人を唸らせる。

 

2015年グラミー受賞だけど

冬にぴったりすぎて、

今年の冬プレイリストに追加。

 

The Great Big Wolrd,

Christina Aguilera

「Say something」