㊗️ランくんデビュー決定 | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

こんにちは☔️

 

昨日あさっての温暖な日にはさ

まれた今日は12月なみの寒さ🌨

さっき千葉は雷強風波浪注意報

が出ました🤧

 

昨日記者会見にばかり気をとられ

今日が祝日=子供のお昼も必要

ということを忘れていました。

こんな時にかぎって長男から

ミートスパゲティリクエストくる🍝

 

祝日でも雨でも無料バスを走らせ

てくれる近所のイオンありがとう😭

 

ミートソース買ったついでに、

青森フェアをやってたので、

目新しいバナナ最中を買って

みました↓

無造作に持ち帰ったらもなかが

割れている、、、

お味は普通に美味しかったです、

奇抜ではないです、白餡に

馴染んでます🍌

 

 

 

☆推し活☆

 

ランくーん、おめでとう㊗️㊗️㊗️

一年以上長かったね😭

 

来春デビューまでまだ四ヶ月〜

あるけど、

オーディション風景が1/13から

見られるー😭

ワクワク金曜日が復活❤️‍🔥

 

 

 

ラン推しさんが一斉にハンドルネーム

にmazzelってつけ始めてエモすぎる😭

 

それにしても忘れもしない、、、

去年の11/5のデビューワンマン

で、BE:FIRSTの登場を涙浮かべ

ながら見守ってたSKY-HI。

 

自分の人生かけてBE:FIRSTを

育てながら、同時進行で第二

グループも育てていたとは。

体もメンタルも超人過ぎる不安

全員に惜しみなく愛情注いで

くれてありがとう😭

 

昨日の記者会見のポイントは三つ。

☆BE-U設立

☆MAZZEL

☆YouTubeでミッション・ミッション

 

☆BE-U設立

ユニバーサルミュージックと❗️

 

私がKポで一番好きなTXTの

レーベル✨繋がったー✨

(正しくはTXTは傘下のヴァージン

ミュージック。確かアイルザくんも

絡んでますね。)

 

(でもここだけの話いくら大手

といえど、

正直あんまり良い印象がない無気力

だってDWMUのひっどいリリック

ビデオ!!絶対忘れない💨)

 

☆MAZZEL→前述

 

☆Mission×2とは。

 

英語の歌、読書感想文、美術鑑賞、

演技レッスン、ディスカッション、

大学講師のレクチャー等等、

このあたりでThe Firstとの差別化

をはかりそうですね。

 

そしてこれら全部BE:FIRSTも

受けてるのでは(受けさせてあげて)。

 

 

もうBE:FIRSTと同じ熱量では

MAZZELを推せないけれど、

ランくんのためにしっかり

見守りたいです❤️‍🔥

 

 

今日の一曲

 

秋のうちに一曲に選びたかったけど

冬間近になってしまった、、、

けどAFNでヘビロテされてるから

まだ大丈夫🙆‍♀️

 

青空が似合い過ぎる爽やかな曲。

 

Nicky Youre, dazy

「SUNROOF」