まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 


 

 

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

6月6日はロールケーキの日

 

毎月6日は、

ローソンでプレミアムロールケーキの分厚いのが買えます

 

 

 

6月6日は年に一度のロールケーキの日ロールケーキ

 

福岡県の糸島にある、

つまんでご卵ケーキ工房では、

 

つまめる卵、「つまんでご卵」を使った、

ふわっふわのロールケーキがお得に買えますよ〜

 

 

 

 

今年も

【6月6日のロールケーキの日】

開催いたします!!

 

 

 

6という数字が、ロールケーキの断面に似ていることから、

6月6日はロールの日ということになっております(どうやら全国的に)

 

店舗でのお買い求めも上記のようにたいへんお得になるのですが、

この日はつまんでご卵ネットショップもたいへんお買い得になります!

 

【つまんでご卵】福岡糸島産ブランド卵とロールケーキの通販

 

 

ネットショップのルールは

 

『6月6日0:00~23:45の間に注文するだけ』となっております!

 

数量限定などはしておりません

 

(店舗は売り切れ御免となります💦)

 

店舗は感染症対策万全で準備をしております!

是非このお買い得な1日を糸島で、また全国でお楽しみください♪

 

 

ブログ始めて、初期の頃のレポですが・・・(^_^;)

クリック

 

ふわっふわで、記憶に残るとーってもおいしいロールケーキでした!!ラブラブラブ

(写真が雑ですねあはは…あはは

 

 

福岡は緊急事態宣言が出ているので、糸島まで買いに行くことを推奨するわけではありませんが、

 

近所の方とか、ついでがある方に、お得情報として届けばいいな〜とウインク

 

 

 

糸島まで買いに行けない方は、ネットショップで。

 

つまんでご卵ロールケーキ

 

 

 

送料がそれなりにかかるので、

いっそのこと、ふるさと納税の返礼品でGETしちゃうとかもアリかなウシシ

 

糸島市は、「アイランド」の「島」ではなく、

福岡市のお隣で、海あり山ありの風光明媚な街で、美味しいものがたーーーーーっくさん!!

 

移住する方も多い人気オシャレエリア。

 

水谷千重子(友近)さんが、糸島に別荘を作った(←買ったではないのね!びっくり) とTVで話していましたよ。

 

 

 

つまんでご卵は、本当につまめるのよ!

 

 

 

またいちの塩の、塩をかけてたべるプリンがめちゃくちゃ美味しくて、ずっと食べたいと思っていて、

 

でも、送料が高いので、ふるさと納税でいただきましたニコニコ

 

 

プリンの写真が見つからないっあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

お得情報、懸賞、サンプル情報、テレビの感想、おすすめアイテム、気になる情報、推しバンドのこと、福岡や大阪・神戸のことなど、つぶやいてます。

 

 

比較的ブログより早くTwitterでシェアします。

Twitterにだけしか書かないことも多いです。

 

雑多アカではありますが、

鍵付きの方じゃなければフォローしていただいて大丈夫ですニコ

自ら何もつぶやいていない人からのフォローは希望しませんが、よかったらウインク

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)