本日、2回目の更新です~('-^*)/

 

糸島方面にドライブに行ったとき。
 

photo:01


「 つまんでご卵 ケーキ工房 」

 

「 お茶、しません? 」

 

の看板に引き寄せられて・・・ (*^▽^*)

 

photo:02


はい。

 

お茶していきましょう~(*^▽^*) 音譜
 

photo:04


うーん・・・

 

ロールケーキのわりには思ったより、いいお値段ね (  ゚ ▽ ゚ ;)

photo:05

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:07

あら、ドリンクも、立地の割には、お高め。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:08


紅茶もないし、ちょっとお手頃な、こちらにしました。
       やじるし

 

 

 

 

photo:09

 

 
蜜柑搾り 350円。


photo:03

お店の中は、とってもきれいです。

 

photo:10


コーヒー 525円

ロールケーキ 525円

クレームブリュレ 399円

と、蜜柑搾り。

 

蜜柑搾り、おいちーラブラブ

クレームブリュレも、おいちーラブラブ

ロールケーキ、もーーーーっと おいち~~~~~~!!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

つまんでご卵 自体、高い卵でコストがかかってるからな・・・と、お値段に納得!

 

ほんと、ふわっふわでめちゃくちゃおいしかった!!グッド!

 

photo:11

 

 


道の向かいのお店にも寄ってみた。

 

 

 

 

 

photo:12

春菊とか、卵とか買ってきたよ~。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

photo:13

外ではバーベキューができるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:14

 

 

 


ヤギの角には、ゴムホースで保護がされていたのがツボでした~。にひひ

 

 

あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

 

明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?
*** スマホの方~! ***
この画面がピンクベースに見える方はそのままポチ、
白地ベースに見えている方は、一番下までスクロールするとある「表示切替」をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただくと、カウントされます。
お手数をおかけします。 m(_ _)m
 
楽天グループはコチラからどうぞ


 
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪