追加しました

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

 

 

30個2500円が、タイムセール&クーポンで1490円

 

 

 

 

30%オフクーポン使える♪

 

コモのパンがお得と盛り上がってますね♪

 

ゆかりも30%オフ

 

第26回全国菓子大博覧会 最高位 名誉総裁賞受賞も30%オフ

 

 

 

キャンティのがんばりを応援したい!

 


本日、2回目の更新ですヽ(*´∀`)


前記事です。よかったらニコ

下矢印




昨日から、笹塚にあるキャンティのひとつ、

キャンティクアトロシェルクラブで

モーニングが始まりました!

 

 

上矢印

先日も紹介したイタリアンのキャンティ。

 

60年代にユーミンが通ったことで有名な飯倉のキャンティではなく、

 

亀梨君、石原さとみちゃん、ベッキー、カズレーザー、森公美子さんなど多くの芸能人がテレビで紹介した、本店が笹塚にあるキャンティ。

 

死ぬほどうまいドレッシングでおなじみの方。

 

 

うわ~ラブラブ

いろんな種類があってトキメク~ラブラブラブ

 

 

コロナ禍のビュッフェ形式は感染対策が重要。

 

動画で、手袋の着用は確認できましたOK

 

ブロンコビリーのサラダバーのように、

マスクと使い捨て手袋をして、消毒してから取りに行くといったルールになっているのかな。

 

もちろん入店時の検温、消毒も徹底されているようです。

 

 

初日の昨日は、特別に20%オフ&先着でドレッシングソースプレゼントがあったので大盛況だったみたいですが、

 

平日も8時からモーニングをするそうで、どれだけニーズがあるか・・・

 

 

コロナ以降、飲食業界は非常にご苦労されていて、キャンティも例外ではありません。

 

引っ越したので、簡単には行きにくくなった笹塚・・・(-_-;)


昨日の初日は見送りましたが、いつか応援を兼ねて行きたい。

 

とはいえ、

まるちゃんはすぐに行けそうにないので、応援のためにシェア。

 

モーニング利用での駐車券のサービスはないそうです。

(ランチは5000円以上で1時間のサービスあり)

 

HPに、

平日ランチタイム限定サラダバー と、火曜のランチ・女性限定ドルチェ無料

というバナーがありますが、去年の5月にやめたのに削除ができていないそう。

 

申し訳ありませんとおっしゃっていました。

 

モーニングは、

 

サラダバー イタリアパルマ産生ハム

食べ放題!!

ドリンクもお変わり自由。

 

 

平日  8:00-10:00 1000円

土日祝 9:00-11:00 1100円

 

1/27まで毎日

先着20名にドレッシングソースプレゼント!

 

キャンティファンの皆さん!

モーニングでは、ドレッシングソースじゃなく、オリジナルドレッシングが飲み放題です!

 

・・・いや、かけ放題です!(^_^;)

 

キャンティに行くと、ドレッシングがボトルで提供されて、飲むかのように遠慮なく使っちゃうので、つい飲み放題と…( ̄▽ ̄;)

 

以前はお持ち帰りできた死ぬほどうまいドレッシングが、

ちょっと違うドレッシングソースしか購入できなくなった今、

 

オリジナルドレッシングが思う存分楽しめるサラダバーは非常に貴重で魅力的だと思います!

 

 

お店は感染対策を十分しているそうですので、

食べに行ける方は体調万全で行っていただけたら・・・お願い

 

キャンティ・クアトロ・シェルクラブ|サラダバーがある笹塚のイタリアン (chianti.co.jp)

 

お子様連れも歓迎のお店ですニコニコ

 

 

ベル追加


続報ですニコ


未就学児は無料!

小中学   平日700円 週末800円


今後、もっとカジュアルな平日限定で

モーニングセット コーヒー付き780円で販売予定。


 

楽天に公式ショップあります

 

ドレッシングソースのこと、

販売初期のしか知らないのにこき下ろしててすみません(^_^;)

あのあと、改良されておいしくなっているそうですのでウインク

 

これが、すごくうまいやつぅ~ラブ

 

 

まるちゃんはこれを買ってます音譜おいしいの~ラブ

 

 

渋谷区へのふるさと納税でキャンティのお食事券とドレッシングびっくり

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)