追記

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

 

 

西川の布団3点セットが50%ポイント還元で話題!

 

3000円程度なら来客用に備えておくのも悪くないだろうニヤリ

 

 

551がポイント10倍!ラブ

551は安く買える時がないから、5のつく日&買ったら倍&お買い物マラソン中の今日がお得

 

 

松屋が福袋とか、セールでお得

 

 

 

 

大好きキャンティラブラブ

 

死ぬまでうまいドレッシングでおなじみのキャンティ。

 

過去にも何度かブログアップしてきました。

ブログアップしていないのも多いですが、あちこちのキャンティに行っています。

 

まるちゃんは、首都圏にあるキャンティのほとんどの店舗と、LINEのお友達になっていて

 

年明けに、各店舗からクーポンが届きました音譜

 

 

 

レストランでサラダについてくる 死ぬほどうまいドレッシング

とは別物の賞味期限長めに開発された

ドレッシングソース

 

先着&ディナー利用でもらえるそう。

 

image

上矢印

こっちが、キャンティの死ぬほどうまいドレッシングねニコ

下矢印

image

 

レストラン利用なら、

変わらず、このドレッシングでおいしいサラダがいただけますニコ

 

 

大好きな真夜中のスパゲティもディナー限定で半額クーポンが。

 

 

キャンティさんからは

毎年、年賀状をいただいていて、

 

これは2019年の。

 

下の方にクーポンがついていて。

 

 

こんなふうに、

1〜3月、毎月1本もらえる夢のような年賀状でしたラブ

 

 

これは去年の。

 


今年は引っ越したからか、届きませんでした。

それともLINEのみになったのかな?うーん

 

LINEのクーポン、

「次回発券予定1/15」 と記載が。

 

 

同じクーポン?

別バージョン?

 

1/14のうちにお友達になれば、

1/15、クーポン届くんだろうか?

 

よくわからないけど、キャンティ好きさんはお友達になっておいていたらいかがですかウインク

上矢印

お友達になってクーポンが届いたら教えてもらえますかニコ

 

 

笹塚各店、池袋各店、代々木公園店、中野坂上ピエトラ店、上野ボスコ店、秋葉原デュエ店、東銀座カリーナ店、大崎店、蕨・西川口トレ店、大宮コクーンシティ店、京都各店

 

 

実施店舗はたぶん直営店なので、中州のリソルに入っているキャンティは対象外ですね。

 

関西の方は、京都のリソルに入っているので行ける方はぜひ。ウインク

上矢印

はっ!びっくり

関西も緊急事態宣言出たんでしたね。ぜひじゃないね(・_・;)

失礼いたしましたあせる

 

 

LINEのお友達登録は、各店ホームページからできるそうです。

 

注意知っているだけでも、秋葉原とか、大崎は緊急事態宣言を受けて休業に入ったので、ほかにもそんな店舗があるかも。ご確認をお願いします。

 

 

 

ドレッシングソースを買いに代々木公園店へ

 

 

これは、

5月末に緊急事態宣言が明けて実家に行った帰りに、

新発売になったドレッシングソースを買いに代々木公園店に寄ってみたときの写真。

 

 

店頭で販売していました。

 

 

ドレッシングソースは新発売記念で500円でしたが、
今は648円だと思います。

 

 

お持ち帰り。

 

image

image

 

ポークデミグラスシチュー700円

 

image

 

アヒージョ550円

 

image

 

枝豆キャンティスタイル450円

 

image

 

バジルとレモンが乗っているのは、二子玉川ライズで鬼リピしている塩香源の塩レモントマトラブラブ

ぷるぷるゼリーがおいしくて~ラブラブラブ

(今は時期が終わって店頭にはありません)

 

 

緊急事態宣言中、いろんなお店でテイクアウトされている方を多く見かけたので、まるちゃんもしてみたくて買ってみたけど、これでトータル2200円するなら、お店で食べた方が満足度高いなーと思ったのでした(^-^;

 

 

そして、このドレッシングソースが期待を裏切りまくりのまずさでショック

 

あれから改良され、評判よくなってるみたいけど、

あのまずさが脳裏に焼き付いて、おいしくなったと聞いても買う気になれず(-_-;)

 

青森県田子町産のにんにくを使用することによっておいしくバージョンアップしたそうですよ。

クーポンでもらえるなら、ディナー利用しに行きたいな。

 

大好きな真夜中のスパゲティも半額で食べた~いラブ

 

あ、

今、どの店舗も20時までみたいですが、テイクアウトは21時まで受け取り可能らしいです。

 

 

楽天でも買えます。

 

青森県田子町産のにんにくを使用することによっておいしくバージョンアップしたそうですよ。

 

 

 

 

 

 

これ、キャンティに行くと、たいてい注文します。

 

すごくおいしくて大好きなので楽天でも何度か買っています。

 

昔は、400g入りを1人前で使っていましたが、今は1袋を二人で分けています。

 

 

ふるさと納税でキャンティ?知らなかったー!びっくり

 

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)