まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

 

 

再入荷して、ナチュラルなら在庫アリ

 

 

 

 

 

全然疲れない高評価のストレッチブーツ

3990円が今なら半額ですってびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり①

 

 

今朝、

福岡の福太郎さん(めんべい)からのツイートを見てビックリ!!

 

大野城店と太宰府店が大雪のため臨時休業となびっくり

 

えー!?

福岡市内もですかね?

 

横浜はとてもいいお天気。

 

お昼過ぎには洗濯物を取り込みました。

 

関越の立ち往生が記憶に新しいので、大雪と聞くと緊張しますねアセアセ

上矢印

ご苦労された方のことを思って胸を痛め、

あれ以来、朝起きて、すぐトイレに行きたいところをがまんしたり、おなかが空いてもがまんしたり、無意味なことしがち汗←ほんと無意味(^_^;)

 

 

 

びっくり②

 

もうひとつ、びっくりしたこと。

 

都筑阪急に、みきママが来ると。口笛

 

なぜ都筑阪急なんて、マイナーなところに?びっくり

 

いや、

自分もよく行くし、普段はマイナーなんて思ってはいないのですが、みきママって、大阪の北摂の方に住んでいる方だと思い込んでいたので、

 

はるばる大阪からイベントで来るなら、新宿の伊勢丹とか、タカシマヤとかのイメージ・・・真顔

 

来場予定はみきママのSNSをチェックしてね

 

とのことで、ブログを覗いてみると・・・


ん??


前記事 のまるちゃんが買った七草セットと同じものが写ってる!びっくり

 

image

 

神奈川県産って書かれたやつ!

 

え?

みきママって、ここら辺の人なのか??びっくり

 

テレビで見るし、お顔はよく存じていますが、

ブログは見ていなくて、他の情報は全く知らず・・・

 

で、ググってみました!

 

すると・・・

 

えーーーー!?

みきママの弟さんって、〇〇くんなのー??

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

北摂じゃなく、都内在住のようだとわかったことより、この情報にびっくり!

 

ここでは名前を伏せておきますが、超有名なイケメンアイドル。

それもインテリ枠。

 

知らなかったー!びっくりあせる

 

ご実家はラーメン屋さんですって?

 

行こうと思えば行けそうな距離!

 

ミーハー心がふつふつと・・・ラブラブ!

 

 

びっくり③

 

ミスドの福袋、完売だと思い込んでいましたが、まだ残っているという噂びっくり

 

マジか?びっくり

 

上矢印

年末に見かけてスルーしたけど、みなさんのブログを拝見すると、やっぱり買い?と気になってましたー口笛

 

近隣の店舗に問い合わせてみました!

 

たまプラ

2200円、3300円 共に在庫アリ

 

センター北

売り切れ

 

センター南

完売だが再入荷の可能性ありびっくり

 

アピタ

2200円在庫アリ

 

ですって。

あら、意外!びっくり

 

Qoo10でお得に買ったギフトチケットで支払いできるそうなので、

ダブルでお得なわけか(・∀・)ひらめき電球

 

 

ピエールマルコリーニとのコラボも買いたい!ラブ

 

福袋のドーナツチケットは160円以下が対象なので

コレでは使えなくて残念だけど。

 

行こうと思って問い合わせた店舗はお昼過ぎに売り切れたと言われましたえーん

 

近いうちに、早い時間を狙って行ってみますパー

 

福袋もねニヤリ

 

 

福袋情報はこちらを参考にウインク

下矢印
美味しいグルメ福袋情報♪


 

おまけ

 

レシートがお小遣いに変わるアプリ CASHb

 

 

 

ハーゲンダッツを購入したレシートを送信して、40円分GETできるはずだったのに・・・

 

うっかり期間限定フレーバーを買ってしまい、失敗したー笑い泣き

 

こんな失敗は、初めて(;^_^A

 


過去の換金分と合わせると、チリツモコツコツで7600円貯めましたチョキ

 

  CASHbの登録はコチラから

 

会員登録の時にお友だち紹介コード AQDBL を入れて登録してね!

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)