まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜遅くにアップした記事もよかったら読んでくださーい(^O^)/

 下矢印

 

 


 

一番期待してた福袋(*^▽^*)

 

モスバーガーの福袋

 

 

予約開始初日の26日に行ってきました!

 

(撮影許可いただきました)

 

リラックマのブランケットが欲しくて!!ラブ

 
運転する時に、膝掛けがあるとないとじゃ大違いでねニコ

 

車内に3枚積んであるかな?

 

そのうち、一枚は岐阜に住んでいる頃、ポリンキーの大袋についてきたおまけ。

 

かれこれ、16年前?びっくり

 

どんだけ物持ちいいんだー( ̄▽ ̄;)

 

定期的に洗って清潔感は保っていますが、毛玉もできてきて…ショック

 

 

おととし、イベントでもらったJRAのブランケットと比べると素材感や手触りが段違いでびっくり
 
あぁ、最新式の素材のやつが欲しいあせる

と思うようになりました。

 

ただ、

ブランケットは非売品とか、ノベルティばかり使ってきたから、お金を出してまで手に入れたくはなくてべーっだ!

 

去年か一昨年のサーティワンの福袋のブランケットは、ペラペラに感じてスルー。

 

今回のモスもペラペラかもしれないけど、

もうポリンキーを卒業したいし、リラックマだからいいのです!!

 

エコバッグも新しいミニサイズが欲しい!

上矢印

と思って飛びついたけど、紹介動画見たら意外と大きそうぼけー

 

ま、リラックマだし、使えそうだからいいのです!!

 

 
店舗に行って、ご予約カードの上下同じ内容を手書きで記入するど、下半分を控えで渡されました。
 
 
我が家の最寄り店舗は、初日の土曜日に行って40番でした。
 
もう完売したみたいなので、間に合ってよかったー。
 
1人3つまで購入できたので複数買いしてる人が多いそうで、完売してる店舗が多いらしいですよ。
 
転売すんなよっ!!えー
 
転売ヤー、大キライですムキー
 
 
電子マネーでも支払いできて便利でしたグッド!
 
ブランケットとエコバッグの他に、
マスクケースとふせんと3000円分のお食事割引券がついて3000円。

 

 

注意3000円分(500円×6枚綴り)のお食事割引券は、HPで明記されていないけれど、有効期限は2021年3月末までのようです。
 
 
同じ土曜日の夕方、
アピタのミスドでおやつを購入。
 

おいし〜ラブラブ!
3つ買ってたら、3つ食べちゃってたかも。
 
危険なうまさあせる
 
福袋売ってましたよ~ニコ
 
 
2200円と3300円。
 
オサムグッズが入っていた頃はミスドの福袋が楽しみだったけど、
 
 
今のグッズだと、アラフィフ のまるちゃんは反応薄め〜真顔
 
qoo10に毎日ログインして、ルーレット回して貯まったポイントとカートクーポン併用でミスドのギフトカードを購入すると、33%オフでGETできるので、グッズに魅力を感じないのもありスルーして帰ってきたのですが、
 
kemeさんのブログで、
160円以下のドーナツが20個で2200円ならグッズ抜きでもお得と気づくひらめき電球
 
そっかぁ…
1100円があれば買ってもよかったなぁあせる
 
 
 
ケンタッキーも大好きだけど、福袋はまるちゃんのニーズに合っていない気がして、ひとまずスルー。
 
ワンコインのケンタのランチで満足できちゃうからさニコ
 
ケンタのお重も量が多すぎあせる
 
 
アピタに行ってみたのは、ステラおばさんのクッキーが福袋で出てるかなーと思って。(・∀・)
 
 
前にここでお楽しみ袋を買ったことがあるから。
 
でも、なかったーショック
 
ステラおばさんは買いたいあせる
 
同じく、前に買ったことがあるイオンまで探しに行ってみます〜走る人
 

 

福袋情報はこちらを参考にウインク

下矢印
美味しいグルメ福袋情報♪


 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)