まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 


 


 











 

グランスタ東京のLINEのお友達になっていますパー


昨日、


明日から使えるグランスタ東京・グランスタ丸の内で使える500円クーポンを先着2021名さまにプレゼント!


と案内があり、用事もあったのでオットと東京駅へ。


あ、オットは土曜日から年末年始休暇に入っていますニコニコ

 



向かっている途中、

「 使用するボタンはスライドせず 」

と書いてあるのに、
うちのオットったら、何を思ったか?

使用するボタンを自分でスライドして使用済にしちゃってびっくり

まぬけ〜( ̄▽ ̄;)

グランスタは改札内に魅力的なお店がたくさんあるのですが、まるちゃんはJRじゃなくてメトロ利用なので、改札外エリアの店舗の紀伊國屋へ。


まるちゃんだけ、クーポンでお得にお買い物チョキ


(撮影許可いただきました)



ロータスのスプレッドなんて初めて見た〜!

(*゚▽゚*)


パンにバター以外をつけることはあまりないけどロータス好き〜ラブ食べてみた〜いビックリマークと購入。


この540円と…



貴腐ワイン漬けレーズンチョコ540円で580円だけお支払い。



1月に大丸に来ていた

ルシャトーというところの貴腐ワイン漬けレーズンチョコが、めーーーーーーーっちゃくちゃ美味しかったから、あんな味だろうとラブ



これ、ほんっと美味しかったラブラブラブ



25g567円


紀伊國屋のは、70gで540円なので、それなりかなぁ?f^_^;



ビターかホワイトか迷ったけど、ホワイトにしてみた(╹◡╹)


今、甘いものがたくさんあるので、しばらくお預け〜べーっだ!


お楽しみはとっておく音譜


グランスタのこの情報、

あまり拡散されてないみたいから、先着がどのくらい利用されているかわかりませんが、お友達になっている方はお早めにウインク

 


紀伊國屋のも、ルシャトーのも楽天で売ってた〜(*゚▽゚*)






 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)