まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

 

 

 

 

上矢印

このルイヴィトンの福袋、

完売していたポーチとハンドミラーの福袋、再販になりました!

 

 

カラーも5色揃っています!

 

 

クーポンあります

下矢印

 

ハンドミラーとトートバッグのセットは、

再販になったグレーが、再度売り切れてしまいましたびっくり

 

グレー、ロゴは目立たないけれど、汚れも目立たないから人気なのかなひらめき電球

 

まるちゃんはホワイトを買ったけど、そんなに人気ならグレーも欲しくなっちゃうーあせる

 

 

こっちのトートバッグとポーチの福袋なら、グレーのトートの在庫アリ!

下矢印

 

ハンドミラーより、ポーチの方が個人的には欲しいな~ラブラブ

 

グレーのトートとポーチのセットも買いたーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

こちらはトートバッグとスマホケースの福袋

クーポンが使えるので、追加購入したくなる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

がんばったけどダメだった・・・

 

 

昨日はウォーキングと駅のローソンに行ったくらいでのんびり過ごしましたが、

 

今日はイオンへ。

 

昨日のポン活のウチカフェスイーツ が、在庫がなくて1個しか引き換えられなかったので、座間に向かいながらローソンに寄りました。

 

 

一軒目で、雲泡クリーム苺ショートの残り1個を引き換え。

 

ところが、

 

 

雪めくティラミスが、どこに行ってもなかなかないー!!えーん
 
夕べのジョブチューンで取り上げられたのか?びっくり
 
 
こうなると、せっかく270円もするのに50円分のポイントで予約できてるんだから、絶対引き換えたい!!
 
10:03で予約したクーポンが無効になってしまうので、それまでに回収したい!!

 

青葉台のローソンでも見つからなかったのですが、東急スクエアの開店待ちの行列を目撃。

 

 

例年を知らないけど、開店15分前でこれって、少ないんじゃないのかな?口笛

 

チラシをもらったら、銀だこが450個出ると知り、並びたかったけど、それより雪めくティラミスだ!!

 

町田や相模原まで1~2キロおきくらいにあるローソンのハシゴを結局15店舗ショックショックショック

 

10:03でクーポンは消滅することなく、30分以上表示されてたけど、

雪めくティラミスには出会えずタイムアップ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

悲しすぎた・・・

 

 

おかげでローソンアプリのスタンプは15個!

抽選は全部ハズレでしたが(^-^;

 

 

ローソンアプリの抽選については、前記事の「 ローソンアプリで500円当選(^-^)v 」で説明してあるので気になる方は読んでみてください(^_-)-☆

 

 

 


ポイ活報告

 

 

 

おまけ

 

新居に届いたまるちゃんあての年賀状、

 

新居の住所を知っている実家の母と兄と、早くに投函して旧住所から転送された滋賀に嫁いだ友達の3通のみ。(;^_^A

 

(めちゃくちゃ達筆で子どものころからきちんとした優秀なコなので、投函も早いと思われるニコ

 

母からの年賀状に、思わずほおが緩んだので、披露しちゃいます。

 

 

みなさんも、

今年も元気で

笑って笑って毎日すごそうニコニコ

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)