まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

 

新年早々、珍しく2回目の更新しちゃいますニコニコ

 

 

 

 

上矢印
前記事もよかったらお読みいただけたら…ニコ

 

 

 

 

 

毎月1日はワンダフルデー、これ、お得!!ポイント3倍だよ~

 

超ポイントバック祭もお得!! 1万円以上だとポイント3倍~

 

 

上矢印

このルイヴィトンの福袋、

完売していたポーチとハンドミラーの福袋、再販になりました!

 

 

カラーも5色揃っています!

 

 

クーポン出たし、

ワンダフルデーと、超ポイントバック祭で今日買うとかなりお得ラブラブ!

下矢印

 

ハンドミラーとトートバッグのセットは、

再販になったグレーが、再度売り切れてしまいましたびっくり

 

グレー、ロゴは目立たないけれど、汚れも目立たないから人気なのかなひらめき電球

 

まるちゃんはホワイトを買ったけど、そんなに人気ならグレーも欲しくなっちゃうーあせる

 

 

こっちのトートバッグとポーチの福袋なら、グレーのトートの在庫アリ!

下矢印

 

ハンドミラーより、ポーチの方が個人的には欲しいな~ラブラブ

 

グレーのトートとポーチのセットも買いたーいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

こちらはトートバッグとスマホケースの福袋

 

ワンダフルデーと、超ポイントバック祭でお得なうえに、クーポンが使えるので、追加購入したくなる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

元日の朝

 

 

 

せっかく買ったDEAN&DELUCAの三段重でおせちをいただこう!

と、買い物やら、仕込みやら頑張ってみたのですが、

 

あんな立派なお重を一人で仕上げるなんて初めてで、元日の朝までに詰め込みが完了しませんでした(^_^;)

 

朝は、お雑煮をメインに、

出来上がっているおかずをつまみました。

 

 

 

お雑煮は白だしで、大根、にんじん、鶏肉、みつば入り。

 

お餅は焼いて。


ここ数年、紀文のはんぺんあられを入れています。

 

 

お椀の写真では、白いはんぺんしかわからないけど、ピンクのはんぺんも入って、おめでたい感じになりますニコ

 


にんじんの飾り切りなんて初体験f^_^;

 


かまぼこの飾り切りは、この簡単なやつならお手のものチョキ

 

伊達巻は一正、

卵は創味や白だしのブレンドで漬けた味付けたまご、

ホタテは白糠町のふるさと納税。

 

 

しきたりとか、全く理解していない元日の朝ごはんf^_^;

 

みなさんのご馳走も拝見させていただいて、来年の参考にしたいですニコ

 

 

ブロガーさんたちのお御馳走のぞき見(*´艸`*)

下矢印
お正月料理・・・おせち御節料理

 

 

 

 

お試し引換券

 

 10時からのお試し引換券

 

 

割引率が高いやつが、4個とれたのでローソンへ。

 

ポン活初めです!!

 

 

残念なことに、

雲泡クリームの苺ショートが1個しか在庫がなくてーショック

 


ふわふわクリームがめちゃくちゃたっぷりで美味しかったけど、こんなちっちゃくて320円!びっくり

 

50円分のポイントでGETできたから、良しとします(^。^)

 


ポイ活報告

 

 

 

 ローソンアプリで500円当選(^-^)v

 

ローソンに来店すると、お買い物しなくてもローソンアプリのデジタルスタンプがもらえるのですが、

1スタンプだけでもau pay500円分が当たる抽選に参加できます。

 

2スタンプ貯めると、1000円分が当たる抽選、

6スタンプ貯めると、10000円分が当たる抽選に参加できます。

 

6スタンプ目まで行ったら、

2週目の1スタンプ目となり、再度500円分が当たる抽選に参加・・・といったようにチャンスがたくさん!

 

5週目までいけます。

 

で、当たりましたチョキ500円分!!

 

2週目の1スタンプで当選しました。

 

7回ローソンに行って当たりました!

 

ここで500円当たっちゃったということは、1000円とか、10000円はたくさんスタンプ貯めても、もう可能性はなくなっちゃったってことだろうか?(-_-;)

 

 

 

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)