まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

 

【Yahoo!ショッピング】本日の日替わりクーポンは?

下矢印

桃、ゼリーカテゴリで使える25%OFFクーポン

 

 

 

今日は5のつく日!

エントリー必要ですよ~おーい!

 

 

夏の旅行の手配、始まってます!

5のつく日に予約するとお得ですウインク

 

 

クーポンも出てますわーい

 

 

 

 

昨日は、

【長崎アンテナショップに福山君、波佐見焼】天草モニターツアー情報ほか楽天SS&メルペイクーポン

 

追記【明太子のモニターと拡散禁止案件間に合いますよ~】ファンくるで覆面調査

の、2回更新しました。ニコ


 

今夜はキャンドルナイト♪

 

明ちゃんさんが、茶屋町のキャンドルナイトの模様をブログアップされていたのでリブログさせていただきました!

上矢印

明ちゃんさんは、カメラ技術のお勉強をされているので、写真がキレイ~照れ

ぜひご覧ください(*´▽`*)

 

明ちゃんさんが、

「6/5には西梅田だ」

と書かれていて。

 

あぁ・・・いいですね~照れ

 

18:00から。

天気ももちそうですね~ニコ

 

キャンドルナイト、茶屋町2回、西梅田3回行ったかな?うーん

好きなイベントのひとつでした。

 

慣れた街の、なじみのあるイベントは行きたくなりますね~。

 

西梅田のキャンドルナイトと言ったら、リッツカールトンのフードカフェ出店。爆  笑ラブラブ

 

image

 

【ワンコイン!】リッツカールトンのフードカフェ@キャンドルナイト西梅田2017

 

【キャンドルナイトでの出会いとファンくるでセンバキッチン】

 

ほとんどがワンコインという夢のようなショップで。

 

今年もあるのかな?と思って、ググっても特に情報が見当たらず。真顔

 

オススメイベントとしてブログアップしたかったので、今回も出店があるのか、リッツに問い合わせしてみました~。

 

今回もありますって!(・∀・)

(川崎からじゃ、行けないんだけどね、残念すぎるあせる

 

メニューまで聞くつもりはなかったのですが、教えてくれました。(^▽^;)

 

【500円フード】

エスニック風ライス

エビチリドッグ

メキシカンブリトー

3種のおこわいなり

 

【1000円スペシャルフード】

フォアグラバーガー

オマール海老のパスタ

 

【500円デザート】

フルーツのオムレット

しそとアロエのゼリー

 

聞き間違いがあるかもしれないので、参考程度に~(^▽^;)

 

聞いただけでも、

1000円のスペシャルは魅力的!!(≧▽≦)

 

行ける人がうらやまし~!!ラブ

 

明ちゃんさんが、西梅田は行けないと書かれていたので、どなたか行かれた方がいらっしゃいましたら、ブログで拝見させていただきたいです~ニコ

 

また更新しますパー

 

楽天スーパーセール開催中

 

 

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)