まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

本日、2回目の更新です(*´▽`*)

 

昨日は、西梅田のキャンドルナイトを見に行ってきました ニコニコ

image

 

本来は6/7だったのが、雨で順延~

 

image

 

 

image

 

 

image

 

キャンドルナイトは、西梅田で2回、茶屋町で2回見ています。

 

多くの人が作品に群がって写真撮影。照れ

キャンドルの熱も伝わります。

 

中には誰も足を止めていない作品も。ぼけー

好みもありますよね。

 

まるちゃんも4度目となると、ブログアップして残しておこうと思える作品が限られてきました。

 

 

さて、昨夜の目的はコチラ。音譜 やじるし

image

 

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2017 Summer 西梅田ナイト

 

19:00〜22:00まで、ロビーラウンジ側入口前でキャンドルナイトフードカフェが営業されました。

 

image

 

シェフによる特製フードやドリンクが、なんとワンコインでいただけたのです!!イエーイ

 

image

 

右上から時計回りに

 グレープフルーツのベリーヌ

 アスパラガスの塩焼飯と油淋鶏

 カレーソーセージ

 ピニャコラーダ

 

image

 

同じく右上から時計回りに

 サングリア

 ボルケッタ( ポーク・サンドウィッチ )

 鰻とニンニク醤油の焼きおにぎり

 オマール海老と帆立貝のバーガー

 マカロン・タルト

 愛のメロンクリームソーダゼリー

 

ぜ~んぶ500円だよ!

それも税込~!バンザイ

 

image

 

こんな高級な紙袋でテイクアウトさせていただきました うっとり

 

ロゴ入りではあるけど、白い紙袋のとは大違い!

色も紙質もいい~!!グッド!

持ち手はリボンよ~ラブラブ

 

image

 

オマール海老と帆立貝のバーガー

 

すごくボリュームがあって、コスパ最高!

そのうえおいしくて大満足~グッド!

 

image

 

鰻とニンニク醤油の焼きおにぎり

 

image

 

これは、今夜食べるようにとってある。

絶対おいしいヤツだよねラブラブ

 

image

 

マカロン・タルト

 

image

 

グルメショップでも500円以上するケーキがほとんどなので、うれしい音譜

目にも、舌にも、楽しいイベントでした (*^▽^*)

 

 

イベント情報はコチラで

クリック

ベル 大阪イベント&お店情報! ベル

 

 

image

 

西梅田スクエアでは、黒ラベルのイベントブースの設営中?

梅田スカイビルがキレイね照れ

 

涼しい風が心地よい月のきれいな夜でした。スキ

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ



 
楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?
 

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2