まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

昨日は

1 【情緒不安定になる】転勤族と防災意識

 

2 【100%還元タイムセール&簡単案件】みんなの絵文字復活?ルクサもありがとう!

の、2回更新しましたニコ

 

うーん・・・

 

今日になっても、みんなの絵文字が表示される・・・うーん

なぜだ?

 

でも、すごくうれしいラブラブ

 

ファンくるから、170%還元案件出ました!

WEB予約・電話予約 2件申し込みできます

 

このまえは140%だったので、魅力的ですね。ウインク

 

川崎に引っ越してきてから、この案件に参戦していなかったので、久々に申し込んでみました。

 

 

ファンくる、

12月、1月と、登録してくださった方がいらっしゃったようですうさ わー!わー

 

お礼が遅くなってごめんなさいぼちいさん ペコリ

 

登録後の、翌月半ばまでわからないシステムに変わったようで、気づくのが遅くなってしまいましたえー

 

どうもありがとうございましたぺこり

 

飲食店の覆面調査以外にも、「お買い物」モニター がテンタメみたいな感じで楽しいですよ音譜

 

最近はSNSやブログでの紹介禁止が多く、まるちゃんからはおしらせしにくいので、ときどきアクセスしてみることをオススメしますニコ

 

50%還元のゼ○ーはまだ枠がありますよ。エル

 


 

とめ手羽 覆面調査

 

先月ですが、ファンくるの覆面調査でとめ手羽に行ってきました音譜

 

福岡時代に見かけてはいたけれど、行ったことがなかったとめ手羽。

都内にも店舗があるのですね!(・∀・)

 

伺ったのは八重洲店。

 

本当は、土曜日に行きたかったのですが、オットの都合がつかず汗

 

せっかく当選したけれど、提出期限の関係から、キャンセルせざるを得ないかな・・・しょぼん

と思っていたら、週明けの月曜が全社一斉休暇の日だった!!

 

行ける!!爆  笑やったーバンザイ

 

行ってみたら、月曜と火曜はとめ手羽とあま手羽が半額とな!びっくりy’s

 

知らなかった!!わーい

めちゃくちゃラッキーぷsei

 

福岡の店舗もそうですか?

 

水曜は焼酎ボトル1,080円

 

お通し 324円

一番搾り 604円

 

ちょっとー??えー

ビール高いぞ??チュー

 

半額戻ってくると思って許す。

 

 

ししとうジャコ和え 486円

 

 

名物 とめ手羽&あま手羽

 

170円に消費税で1本 183円

 

半額で91円に!!ラブ

 

これ、どっちもおいしい~!!(≧▽≦)

 

山ちゃんの手羽先もおいしいけれど、コショウが強すぎる感がないですか?

 

とめ手羽は、バランスがいい味付けでやめられない!とまらない!

 

美味しいからあげ屋を全国のからあげ好きが投票で決めるイベントからあげグランプリ。

2015年・2018年にはとめ手羽が見事「手羽先部門」で最高金賞を受賞いたしました!!

 

ほほぅ。ふ~ん…ほほー どうりで。うんうん

 

あま手羽の方が好きかな~ラブラブと食べ始めたけれど、いやいや、どっちもおいしい!!

 

6本ずつ注文したけれど、かなーりお腹いっぱいになりました!

 

 

このもつ鍋を頼んじゃったから失敗だったんだわ。

1,166円 2人前で2,332円

 

たいしておいしくなかったし、これを頼まなかったら、その分、とめ手羽をもっと食べられたし、安く上がったかと。真顔

 

また来たいから覚えておこう。うんうん

 

 

揚げたてさつま揚げ 734円

 

 

7,698円の半額

 

レポートを提出した翌日には、ポイントバックされましたチョキ

 

一人1,924円で飲み食いできて、ファンくるさまラブラブさまラブラブです!!

 

また、ファンくるの覆面調査枠を当てて、とめ手羽八重洲店に月曜か火曜日に行きたーい!オー!

 

 

 

ファンくるは、コチラから新規登録すると300円分のポイントもらえます。

(モニター初完了後に付与)

クリック

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

今日は、まだ更新したいと思っています!

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)