検索からお越しくださる方のために追記しましたバイバイニコ

 

【552円で六花亭詰め合わせ♪パレドオールも買えました!】

 

【夏の福袋♪パレドオールのショコラクール】半額でGETしたStay Home Box

 

【今日で終了!夏の福袋6000円相当が3500円】パレドオールのショコラクール☆去年のレポも

 

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

先日、出先からサクッと更新した 

高級チョコ・パレドオールの「夏の福袋・ショコラクール」ニコ

遅くなってごめんなさい!

中身がどんなのだったか、ご紹介しますね~(o^-')b

 

去年のレポはコチラ  

 


新丸の内ビルディング 1Fにある

ショコラティエ パレドオール東京店へ。

 

気候がいい時期ならテラス席もいいですね音譜

 

 

店内はこんな感じ

 

撮影許可いただきましたニコ
 
1粒300円、320円、360円、400円・・・
普通に買ったら、いいお値段します~(;^_^A
 

 

ケーキもおいしそう!

ってか、絶対においしいに決まってるラブ

 

 

話題の夏花火 13個入り 4250円(税別)

ホッピングシャワーみたいにパチパチするらしいよ(o^-')b

 

 

まるちゃんのお目当ては、福袋!ラブラブ

 

直接、スタッフの方にお願いしたのですが、ショーケースの中には見当たらず・・・??

キョロキョロきょろきょろキョロキョロきょろきょろ探すきょろきょろ探す

image

アップ

去年、大阪店にあったこんな感じのPOP も見当たらない

キョロキョロきょろきょろキョロキョロきょろきょろ探すきょろきょろ探す

 

 

聞いたら、ショーケースを背にしたコーナーにひっそりとありました。

 

これは、知らないで来店したら、気づきにくいわ。びっくり

 

まさに、知っている人だけ得をするってやつ~。( ´艸`)

 

 

福袋情報をアップしてるブロガーさんです

 

福袋情報 

  

美味しいグルメ福袋情報♪

 

 

26個入りをGETしました~チョキイエーイ

※10個入り 1280円(税別) もあります。

 

2280円に消費税で、2462円

 

1個当たり94円びっくり

(去年は、24個入り 2376円でした。)

 

箱のサイズは
横13.3cm x 縦6.5cm x 高さ4.5cm
 
ちなみに10個入りの方は
横11.3cm x 縦5.5cm x 高さ4cm でした。

(去年のレポより)

 

こんな小さい箱に26個も入ってるの??びっくり

って感じで、かなりずっしりしています。

 

 

7/24の購入で、賞味期限は8/11と短め

 

 

保冷剤をつけてくれますし、この酷暑の中、帰宅しても溶けてはいなかったけれど保冷バッグがあれば安心ですね。

 

では、オープン!!ラブラブ ダウン

 

一段目~ラブラブ

 

 

二段目~ラブラブ

 

 

三段目~ラブラブ

 

 

わおラブラブ

ステキなラインナップです爆  笑爆  笑爆  笑

( 福袋なので中身はそれぞれ違いがあると思います )

 

 

右下の3枚のチョコで、個数稼ぎしてる感は否めない?(^o^;)

 

 
去年聞いた話では、店頭に並んでいないものも含んでいるそうなので一概に1個平均300円で計算はしかねますが、それでも6~7000円くらい入っている気がします。(≧▽≦)
 
もう~、どれもおいしいのぷおいしい
お得にGETできて、幸せ気分も味わってますスキ
 
販売店舗は、
ショコラティエ パレドオール 東京店・大阪店、アルチザン パレドオール 清里店・青山店・BIS店。
 
※松屋銀座店・オンラインストアでの取り扱いナシ。

 

 

去年の夏の福袋は、

完売になって、再入荷というのをお盆過ぎまで何度か繰り返していた記憶があり、今年も完売後、8/3に再入荷したという情報がありましたので、お求めになられたい方は、来店前に確認した方がいいと思います(o^-')b

 

( 冬の福袋は、お正月にわずか出るだけだったと思います。)

 

ハービスに入っている大阪店では、なにわ淀川花火大会特別観覧予約プランってのがあったらしい。

photo:03 

過去記事より

 

あそこ、4Fだけどどの程度見れる?と思いましたが・・・

なかなかいいじゃないですか!!(  ゚ ▽ ゚ )

いくらで、どんな内容だったのか、気になる~( ´艸`)

 

関西の方、

もし来年行かれたら、レポ拝見させてくださーいぺこり

 

追記です

【ハーゲンダッツ無料配布】福岡&大阪ほか全国7ヶ所で☆8/10はハーゲンダッツの日

 

東京は、今日と明日を予定していましたが、台風の影響で今日の無料配布イベントは中止になりました。

台風も行ってしまったようだし、暑さもマシのようなので、行ってみようかなと思っていたとこ。

行く前に気づいてよかったーあせる

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)