はい!

一度行ってみたかったのよ~( ´艸`)


キラキラハービスPLAZA ENT 4F の 「 ショコラティエ パレ・ド・オール 」キラキラ

photo:01


ショーケース以外は撮影OKですって~(*^-^)b

photo:02


ハービスって、ラグジュアリーな感じで敷居が高い・・・あせる

エスカレーターだけでもステキなんですけど~嬉しい


それでも、お手軽なプランには何度か行ったことがありまして。(*^▽^*)


その時の記事はコチラ 

     やじるし

 ベルハービスプラザエントのKIHACHIで 平日10食限定の贅沢ランチ❤

 ベル【半額!】ハービスのサランハン と 半沢直樹ロケ地情報


 ベル【グルっぽのお別れランチ会】ハービスのブルディガラ

KIHACHI、おいしかったなぁ~ラブラブ


photo:05


コーヒー 1杯で 840円するって聞いてたから、憧れたまま、行けずじまいだったんだけど、商品券をいただいたので~チョキ


2000円分もっていたので、贅沢するぞ!がんばろー! と思って行ったら・・・

photo:06


平日限定の、こんなお得なセットが!! ヽ(*'0'*)ツ


いや~ん、ありがたい!(≧▽≦)

コーヒー1杯 840円にケーキ付けて、2000円以内でおさまればいいやと思ってたから~(`∀´)


photo:07



photo:08


他にはこんなメニューが。


セットを注文すると、ショコラ3粒を 390円で追加注文できるとのことだったので、ここぞとばかりに追加音譜

photo:09

おしぼりも、厚手でオリジナルのコストかかってるタイプ グッド!
上段 左から、アーモンド、キャラメル、ウイスキー 

下段 ナッツのチョコだったかな? イチゴのシャーベット ヘーゼルナッツのチョコケーキ

photo:03

景色もいいんですよね♪
スカイビルと 大阪駅。

photo:04


阪急方面も。


大きな窓で、明るくて気持ちのいいお席。

photo:10

ショーケースの近くには、落ち着いたお席も。

平日のこのセットがあれば、また気軽に行けるわね o(^▽^)o


にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ         
    ↑       ↑       ↑
カウントされるのは、1日1回だけ。

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村