グルっぽのお友達と、引っ越し前にランチ会。

ハービスプラザ B2F ブルディガラ。


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】

ブルディガラは、ワインと一緒にお食事・・・ってイメージで高そうな印象だったんだけど、一休にお得なプランが載っていたそうで  (*^▽^*)

 野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】

これは入店時だけど、あっという間に満席でしたね。

それも女性が99%を占めてる! (  ゚ ▽ ゚ ;)


とりあえず99%にしてみたけど、男性はいたか、いないか実際わからなかった。

そのくらい女性ばっかり~! (^▽^;)


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】


こちらのコースにスパークリングワインがついて 1500円。

今は一休に載ってないようなので、期間限定のお得なコースだったようです。


イエーイ音譜(≧▽≦)

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】

では、かんぱぁ~い!!(≧▽≦)


オシャレだね~。 ( ´艸`)


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】

前菜に

ポテトとポロ葱のヴィシソワーズをいただきました。


ヴィシソワーズ大好き!ラブラブ


手前のは、お友達ので

ノルウェー産サーモンのクリュとベトラヴのマリネ


コチラもおいしそう!ラブラブ


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】

メインはイタリア サンダニエーレ産 生ハムとショートパスタ フジッリ

フレッシュトマト煮込みソース


彩りがキレイで、ソースもおいしかった!ラブラブ


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】

デザートも美しいね~キラキラ


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】-image

この時、幻のドレッシング・ジョセフィーヌをチョコちゃんから、保冷バッグごといただきました!


ベル スーパーでびっくり&噂のドレッシング


500mlと大きいサイズなのに、おいしくてあっという間に消費してしまったわー(*^o^*)

ありがとう~ラブラブ


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】

ゆぃちゃんからはアイマスクをもらいました!o(〃^▽^〃)o

帰省などで長距離移動するから・・・とチョイスしてくれたそう。

ありがとう~ラブラブ


すごーくかわいいアイマスクだわ~(≧▽≦)


こんなステキなメンバーに出会えたのに、半年でお別れが来るなんて、あまりにもせつなすぎる・・・汗

関西のみんなが楽しそうにしている様子を見聞きして、いつもうらやましく思ってるよぉ・・・しょぼん


またみんなに会える日を楽しみにしていますキラキラ

まずは来月・・・ラブラブ( ´艸`)


にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
    ↑       ↑       ↑
カウントされるのは、1日1回だけ。

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村