まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

 本日、2回目の更新ですニコ

 

先日、関テレに行ってきました。

{29D53ED7-118A-4C69-AC44-9DFB87AEBE26}

これが、見たかったのニコニコ
前にブログでも紹介しました。


{727FD09A-ABE0-4D00-BC88-FC9D93ABD6C2}

桜がドンピシャ見頃の3月下旬。

梅田と扇町の中間あたりに用事があったので、終わってからお散歩がてら〜

{DB7C49A0-2144-431A-9D46-EF103BB82C99}

扇町公園側からの関テレ。

{ADEF93D8-51B9-4799-941F-497CD3DAD21B}

こちらが正面玄関。

誰でも入場無料で入れます。

{80E42ABB-CE28-4605-A712-07604C9C4D26}

スマスマのセットだった ティアドロップ、ありました。

5人のサイン入り!
大きいです!

{8BBC29FC-0FB0-4CFA-A0C3-EE78DA73B772}

SMAPX SMAP の終わり方は、モヤモヤが残るものでしたね。しょぼん

{14C8823F-D8D4-4FEC-AB66-6E27CF8B392E}

{E1DB5BAC-F607-45C9-B525-1D1B1B3D9B61}

SMAP全員から、番組スタッフに贈られたお椀&フォーク&スプーンセット

{C05377CC-6806-426D-9647-3A47DDBCBA71}

来週から始まるドラマ シグナル
主演の坂口健太郎さんの等身大パネルがありました。

3/19とサインがあるので、その日に来ていたのかな。

{D8E24554-ED9A-4D4A-8427-A72A3FE68652}

他にも関テレ制作の番組ポスターなど。

関ジャニのジャニ勉。

{8CFC96F4-C84A-4291-8445-ED5CD9C7478C}

ももクロと鶴瓶さんの
桃色つるべ

{8129F813-F93A-4710-B21C-225EFE6C5FBB}

小栗旬くんと、西島秀俊さんの
CRISIS

{392E7B08-2838-4FD1-8CDC-EAAB9E0CA260}

亀梨くんの
FINAL CUT

{39BCB011-1BF9-4E87-BDC8-FD154A9E0C0C}

さんまのまんま

菊川玲さんの絵画、
長澤まさみちゃんとの交換日記、
桐生祥秀選手のシューズ…

{CF4338C6-D61B-4CD4-85E7-855293F5C1F8}

そして、加山雄三さんの絵画

この海、
写真だと思ったほどでしたビックリマークびっくり

先日、火災に遭った光進丸の設計したり、俳優もやって、歌も歌って、作詞作曲もするのかな?

お料理も上手だそうですね。

すごい才能をもった方だなあと感心させられるものでした。

素晴らしいものを見ることができ、行った甲斐がありましたニコニコ

{388AFDDE-E817-4C9D-BFB3-35CEC2E0801E}

これはおまけ。

だいすけお兄さん、大阪城ホール2DAYS、まだCMやってたからチケットはけてないっぽい。

そして、うたのおねえさんが、瀧本美織ですってー!!滝汗

それに激しく反応して撮ってきた一枚でした〜。(^_^;)

{012B5E6C-1F7C-45C6-9249-12F1EF06433C}

夕方のニュースの新実キャスターにインタビューされているっぽい写真も撮れます。ウシシ


この展示は、2019年3月末まで(予定)


もう終わっちゃうビックリマーク急げ〜あせる走る人走る人走る人  と、見に行きましたが、よく見たら、来年の3月末でした。(^^;)


開館時間:午前8:00~

暗くなりますので日没までがおススメとのこと。


春休みでお子さんが多めですが、そんなに混んでもおらず、ゆっくり楽しめました。


詳しくはコチラ

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)