まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ  にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

アメブロアプリでご覧いただいている場合は、safariなどのブラウザに切り替えてください

(紹介ポイントがもらえないことがあるそうです)

 

 

本日、3回目の更新ですニコ

 

Lマガで見るまで全然知らなかったので、そんな人も多いと思ってシェアします!(*^o^*)

 

SMAP×SMAP のセットが一般公開されているんですって。

 

わぁ!(  ゚ ▽ ゚ )

見に行きた~い!!

 

場所は関西テレビ。

カンテレ社屋1階のオープンスペース

 

「ティアドロップ」
1996年に放送開始した『SMAP×SMAP』。番組開始当初、歌のコーナーでセットの一部として使われたオブジェ。1997年10月13日に、関西テレビ新社屋移転記念として、SMAP×SMAPの生放送をカンテレのスタジオで行った際に、メンバーから直筆サイン入りで贈呈されました。

 

これまで社員用の玄関に飾られていたのですが、この60周年突入を機会に一般にも公開されることとなったそうです。バンザイ

 

『SMAP×SMAP』の番組スタッフに、メンバー全員から贈られたお椀&フォーク・スプーンセット


ジャニーズ通ブロガーさんの発信情報

クリック
ジャニーズ Johnnys

 

 

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』

小栗旬さんと 西島秀俊さんが撮影で着ていた衣装や、直筆のサイン入りパネル。

 

ドラマ『僕たちがやりました』

窪田正孝さんや永野芽郁さんが実際に着ていた制服

ドラマの中で印象的に登場した動物のかぶりものなどを展示。

 

『さんまのまんま』

陸上の桐生祥秀選手が日本人で初めての100メートル9秒台の記録を出した時に履いていたのと同じシューズをはじめ、加山雄三さんや菊川怜さんが描かれた絵画、さんまさんと長澤まさみさんの交換日記やサイン入り写真などを展示。

 

ほかにも・・・(*^o^*)

 

展示期間:2019年3月末まで(予定)
開館時間:午前8:00~(暗くなりますので日没までがおススメ)

 

入場無料です。

 

詳しくはコチラ

 

JR大阪駅から1駅120円の天満駅からすぐ。

1.5キロ程度なので、大阪駅から歩ける距離でもありますよ。

 

見学のあとは、天神橋筋商店街の探検でもいかが?(o^-')b

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ


  
 
ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2