まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
おかげさまで、本日も にほんブログ村  ジャンルで1位です。
ありがとうございます!爆  笑


昨日は、2回更新しました!

 

 

天神橋筋商店街をお散歩してきた  ときに見つけた、明太子が食べ放題の天ぷら屋さん

「 天婦羅えびのや 」

 

{71739AF3-6805-4109-9612-2C3E32503D07}

 

天神橋筋商店街だと、まるちゃんには行きにくかったのですが・・・

 

image

 

ヨドバシ梅田にも入っていました!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

image

 

やまやさんの明太子食べ放題がしたいと思っても、どの店舗も行列がすごくてハードルが高いじゃないですか。

 

こちらは、ほぼ待ち時間なく入店できました。チョキ

 

image

 

image

 

基本はバラ子なんでしょうが、こんなサイズの明太子が!(≧∇≦)

 

image

 

一番安い、天麩羅定食 880円 ( 税別 )

 

image

 

海老、いか、白身、南京、季節の野菜

 

この白身というのが、生臭い感じがして・・・ぼけー

 

ハタハタだそうです。

 

傷んでる食材なのかと思っちゃった。

( どうしても口に合わず、残しました。)

 

image

 

赤だし

 

image

 

ごはん、こんなたくさん??びっくり

 

食べられないよー!!あせる

 

image

 

・・・と思ったら、きれいに完食。(^o^;)

 

ごちそうさまでした。

 

image

 

ちなみに、ごはんのおかわりは、

「 鮭と旬野菜の天ぷら定食 1180円 」 のみ、1杯無料でできるらしいです。

 

image

 

これだけ入っていた明太子。

 

image

 

めっちゃくちゃ食べてやったんだけど、写真では伝わらないかな?(・∀・)

 

image

 

食べ終わって帰るときになって、食べ放題のおかずがあったことに気づく・・・

 

ごぼうとガリ?

 

 

まるちゃんのように、天神橋筋商店街は行きにくい、やまやに並んでいる時間はないけど、明太子を思う存分食べたい!という方にはもってこい!

 

やまやの明太子食べ放題はランチのみですが、こちらでしたら一日中やっているのでハードルは低いし、使い勝手もいいですね (o^-')b

 

店舗一覧を調べようとググったら、「 株式会社フジオフードシステム 」が経営していて、他にはらどーなつや、ホノルルコーヒー、串屋物語、まいどおおきに食堂、かっぽうぎ、なんかも運営していると判明。

 

へー!(・∀・)

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
更新の励みになりますので、ポチッと応援していただけませんか?
1日1回で構いませんあせる
 

  クリック

ブログ村のページに飛んだら、1位か2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~いニコニコ

 

 

 

ワンランク上のクーポンサイト!
ルクサは、ベルコチラ ベル から会員登録すると、1000円の割引券がもらえます。 
便利だね!Amazon

楽天グループはコチラからどうぞ



楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪
簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪