アメンバーと読者登録に関する考えをトップにUPしました。

ご一読願います。 ***こちら***

携帯からは、「 ブログ情報 」⇒「 ブログ説明 」の下の「 メッセージボード 」をご覧ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚


先日、アメンバー限定公開記事にてお誘いさせていただき、昨日、素敵なアメンバーさんお二人とランチしてきましたよ~❤

もー!楽しくて喋りすぎちゃいました~ ( ´艸`)


その記事のUPはまた後日・・・ ヾ( ´ー`)


夫の転勤についてきただけの知りあいもいない土地で、アラフォー夫婦二人で、ペットちゃんも飼っていない・・・

仕事もたまに短期でする程度だと、夫以外の人としゃべることすら貴重でねー。

(;´▽`A`` 

同じ境遇の人にしかわからないと思います。


同じ転勤族の妻でも年齢が若いと違うと思うんですけど、もう子どもを産まないであろう年代になると、新しいコミュニティに飛び込んで友達作りって、すごくエネルギーがいるし、勇気もいるし、傷つくのも恐いんです。


そんなんで消極的になってると、こんなまるちゃんでも結構引きこもりで、まさに孤独 しょぼん


正直、もう慣れてはいるんですけどねー。

昔より仕事が決まらない分、ヒマな時間が多いのに、おいしいものがたくさんあるエリアにいると食いしん坊精神から、平日ランチやチョイ呑みできるお友達が欲しい!と、アメブロ始めてみました。


1ヶ月半経ったんですけど、ここで知り合った方5人と会いました。

すでに2回会った方も♪

o(〃^▽^〃)o

すごく刺激になってます。



ということで、またアメンバー限定公開記事にてお誘いするかもしれませんので、みなさんよろしくお願いします。 (*^ー^)ノ


グルっぽやコメでお付き合いのある方で、まだアメンバーじゃない方。

興味がおありでしたら申請して下さいね。


お誘いも待ってまーす ( ´艸`)


ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ~ということでポチっとしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。 (^O^)/


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
    ↑       ↑       ↑
クリックお願いしま~すm(_ _)m


にほんブログ村