アメンバーと読者登録に関する考えをトップにUPしました。

ご一読願います。 ***こちら***

携帯からは、「 ブログ情報 」⇒「 ブログ説明 」の下の「 メッセージボード 」をご覧ください。


ホテル阪神 3F 中国料理「香虎(シャンフウ)」でランチ


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)




野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

窓からはJRの線路。

景色はたいしたことありませんが、高級な雰囲気。


個室も含め、満席でした。



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


レディースランチの前菜。

緑筍のお造り・海鮮と有機野菜のサラダ


お上品ですねキラキラ



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


ふかひれスープ ~新緑仕立て~



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


牛肉と春野菜の山椒炒め


山椒の風味がアクセントになって、おいし~!



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


エビの抹茶マヨネーズソース ~菜の花の天ぷら添え~


抹茶マヨネーズソース ってビミョーだったわ汗



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


山菜たっぷりあんかけ焼き



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


通常 3種のスイーツですが、予約特典で5種に増えてました。

600円する有機紅茶もサービスでした グッド!



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


こちらは飲茶ランチ


こだわり野菜と前菜二種盛合せ



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


点心六種盛合せ


ふかひれスープはレディースコースと同じなので割愛



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


五目あんかけ焼きそば


これに同じデザートとコーヒー。


レディースランチの方がお得な感じかな('-^*)/


両方とも2000円のコース。

お食事券もらったから~♪と、連れてってもらいました ( ´艸`)


本格的な中華料理屋さんって、円卓くるくるのイメージで、大人数じゃないと・・・という先入観があって、なかなか行く機会がなかったのですが、こんなコースだったら、二人で行ってもイイネー。


4人以上集めて、個室でいただいてみたいぜ~音譜


ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ~ということでポチっとしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。 (^O^)/


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
    ↑       ↑       ↑
クリックお願いしま~すm(_ _)m


にほんブログ村