アメンバーと読者登録に関する考えをトップにUPしました。

ご一読願います。 ***こちら***

携帯からは、「 ブログ情報 」⇒「 ブログ説明 」の下の「 メッセージボード 」をご覧ください。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚



なんだかさー、始めたばかりってのもあって、ネタが多くて、たまりまくり・・・ショック!


ブログタイトル 「 ハッピーアワーで、ちょいと一杯 」なのに、

「 ピーアワ、ちょいイチ 」ネタ、2件だけで、続きはまた今度~パーなんて言って1ヶ月経っちゃうしー叫び


ようやく続きですーあせる


前回の記事はコチラ やじるし グランフロントのお得情報 と 元町エビスのハッピーアワー


その日は、いただいたお食事券を使って、焼肉に行こうと思っていたんだけど、直に行くと、予算オーバーしちゃうので、ちょっとお腹に入れてから行こうという姑息な手段の一環で、「 元町エビス 」 で一杯飲み、次は「 バルザル 」 のハッピーアワーだ~!と移動。


すると、同じ系列の「 ピグボッテ 」 を発見! 目



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


同じくお得なハッピーアワーもやってる! ひらめき電球


・・・ということで、ピグボッテへ。( ´艸`)



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


ビールとスパークリングワインで乾杯! ビール


ぐるなびのクーポン で「 タパス + 1品 」というのが使えたので、二人で合計6品注文できて、500円


(現在は違う内容のクーポンになっています)



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


ホタテ炙り と タコのナポリ風



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


玉ねぎロースト と ポテトサラダグラタン仕立て


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


レーズンバター と スモークサーモンのブラックペッパーマリネ


ココットの大きさで想像がつくかもしれませんが、ホント、ちっちゃいタパス。


スモークサーモンは、まずまずの量でした グッド!



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


B1Fなので、店内はこんな感じ。


イスがバラバラなんですねー。(;´▽`A``


なんと!うれしいことに、500円分のポイントがもらえちゃったので実質タダでした~ ( ´艸`)イエーイ


ワンコイン☆ハッピーアワーはサイコー!ドキドキ


ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ~ということでポチっとしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。 (^O^)/


にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
    ↑       ↑       ↑
クリックお願いしま~すm(_ _)m
にほんブログ村