of the SMILE

一礼して、キス★2 (続)/ 加賀やっこ

初めて描いた大長編の番外編「あの日から、僕らは」も同時収録して
読み応えバッチリ!
「してキス」ワールド、いよいよ炸裂中の第2巻です!

「あんたは俺が好きなんだよ でも まだ足りない もっと俺のことだけ 考えてください」
年下で新部長の三神曜太に支えられ、高校生活最後の弓道の大会で好成績を収めることができた岸本杏(あん)。
弓を射る彼の圧倒的な存在感にドキドキしたことを伝えたくて三神の姿を探すけれど、杏が見つけたのは「ゆき」と呼ぶ相手と電話中の三神だった。
急用があると言って弓道部の打ち上げにも参加せず「ゆき」という人の元へと急ぐ三神。
その後ろ姿を見送った杏は、いてもたってもいられずに三神のあとをつけてしまいーー!?
ますます目が離せない、急展開の第2巻 必読です!!



ゆき、男の子やったねぇ~にひひ

ヤキモチ妬きさんなんやねぇ~にひひww
てか、結婚て…

ゆきと三神の過去編も収録されてて、いとこの名前忘れちゃったけど
いとこちゃんと ゆき ここは切ない恋になるね…
ゆき ほんとに二十歳まで生きれないとかなんかな…
嫌やな、そんなんしょぼん

※過去記事※
●1巻●

※関連記事※
 ◆すごく、あかく、したい。◆