of the SMILE

初恋は二度繰り返す / 冬織透真
夢も、恋も、絶対に両方手に入れて見せる!
まんがオタク柚の初恋の相手は小学校の同級生・松永聡。カッコよくてサッカーが上手で人気者だった松永が転校してしまう前に告白できなかったことをずっと後悔し続けてきた柚。高校生になってオシャレを頑張ってまんがオタクを隠している柚の前に、松永が転校生として帰ってきた!初恋をぶり返した柚に、松永は「前のほうが良かった」と言い放って…?


女子高生ひろいました / 夜神里奈
私…カレに飼われています。。
売れっ子ケータイ小説家の諒は、小説のモデルになることを条件に、家をなくした、女子高生の私を拾ってくれた。
「 『仮』の恋人ってことなんだし、…えっち…なことはナシッッ!!!!」
でも、そんなことお構いなく、「いい子で待ってろよ」…って、、手錠!?
「可愛すぎ もう我慢限界」
「すっげー顔真っ赤…やっぱからかいがいあるね」
振り回されて、もてあそばれてる…のに、ハマっていくの。
こんな恋ありですか?


快楽協定 / わたなべ志穂
この秘密は、スパイス…。
大人な兄、うぶな弟。
そのどちらとも、“秘密の遊び”を続けるあたし。
これはスパイス。
どちらかだけじゃ物足りない。でも、多すぎてもいけない。
ちょうどいいバランスで、うまくいっていると思っていたのに…。
私も知らない秘密が、まだあったなんて…!



着物王子は恋をあばく / 藤中千聖
和服王子×記憶喪失女子のラブロマンス!
記憶の片隅にいる大好きでたまらなかった男の子……。
ねえ、私の王子様はどっちなの――!?
交通事故で1年分の記憶を失ってしまった桜。でも、事故の直前に告白してくれた和服姿の男の子を大好きだったことだけは覚えていた。告白の相手を探しはじめると、学校には2人の和服男子がいることが分かり……。桜の恋の相手はどっちなの!? ドキドキ★ロマンチックラブストーリー!



of the SMILE

Pure Love easone.4 冬~ずっといっしょ~ / 芦原妃名子・みつきかこ・吉永ゆう・森田富士・文倉 咲・椎葉ナナ・加賀やっこ・関なつみ
「春~はじめて~」「夏~はげしく~」「秋~せつなく~」と続いたこのシリーズも
今回で完結。ラストにふさわしい珠玉のラインナップを、なんと272ページ!大人気作家・吉永ゆう氏の胸キュン描きおろしカバーでお届けします!

毎号大好評・吉永ゆうの描きおろし短編、芦原妃名子「スゴロク」ほか、みつきかこ、加賀やっこ、森田富士、椎葉ナナ、関なつみ、文倉咲ら粒ぞろいの作家陣。
ベツコミ読者アンケート上位作家の単行本未収録作品を一挙収録。大人気を博したオムニバスシリーズの最終巻です!