結論なにがしたかったんだろはてなマーク…って

モヤッとしたことあったけど

そんな日は掘り下げない

掘らないように自分に言い聞かせる笑い泣き

(知らぬが仏です)

深呼吸して

楽しい事考えながらおやすみなさいぐぅぐぅ

ほら、次の日はスッキリよ〜✨

スムーズにいかないんだけども…汗うさぎ

嬉しいこと、楽しい事あったから

とりあえず良しとしましょう

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


細々と探していました

https://ameblo.jp/ru-zsheike/entry-12852461541.html



先日も、所用で来てた長女にくっついて

中央区へ

待ち合わせ時間まで

久々に電車乗って1人でドキドキ

降りる時ちょっと焦る〜

降ります〜あせる


途中のカフェでドーナツ買って一休み


AYASAND♥

そこから歩いて数件回ってみました
もちろんGoogleマップ見ながらね

なかなか苗はこっちにはないのかな?


普段の取り扱いはなくて取り寄せという

お花屋さんがあったけど

ひとまずやめました


明日から大通公園で花フェスタが始まり

洋蘭のお店も出店するようなので

そこで聞いてみようと思ってました

なかったらお取り寄せしようかなと


そしたら先日、某フリマサイトで

出品されてます通知がきました照れ

売り切れてたんですが、ダメ元で

お気に入り登録していて

また出品したら通知が来ることを

すっかり忘れていました


そして今日、発送しましたとニコニコ

届くの楽しみだなぁ

遠いところから

ありがとう、ありがとうおねがい

無事に私のもとに来てください


半額のガーベラちゃん、やっと咲きました
赤いお花だったのね照れ


オステオスペルマムは、蕾がたくさん照れ


後ろから押され気味のクリスマスローズ音譜

ギボウシ
今年は葉がグングン大きくなって花ニコニコ

おすそ分けのお気持ちの嬉しかったことおねがい
子ども達にもおすそ分けしました
美味しかったです
ありがとうございます

ちゃんと食べてる?
友から
母みたいなセリフと差し入れ

きのとやのアップ
ご馳走様でした

ありがとうございます